記事詳細

日記

これから

67 15

カンノリさん

ブロガーランキング:26位





『☆新年明けまして!
   おめでとうございます(*^^*)』






元日からボロ負けのカンノリです。
今年度も宜しくお願いします!




2014年は、稼働日数は少なかったですが
年間を通して大勝できました(^o^)v





新しく年を向かえて、ボロ負けをした
今日、思うことは!!





これから


過去は戻って来ない。


何事も『これから』が大事。



過去に失敗や成功が多々あっても、
それは過去の事。



過去の失敗や成功を活かして、『これから』
どうするかを、

考えて実際に行動をどうするか(*^^*)




パチンコのDVDを見ながらソファーに
座りながらコーヒー飲んで考えている



言葉のみで、これからと言っても、
動かなければ何も変わらない。



気持ちを言動に移し
結果を出すまで『これから』が続く。



過去、現在は直ぐに消える。
死ぬまで続く未来という『これから』。




心で具体的な

稼働方法、未来への人生の生き方、活き方

を考え、二度と帰らない『これから』を活かして行こうと思う。






パチンコに負けてたまるか( ̄ー ̄)




2015年も良かったなぁ~と思える
レインボーな一年間にしたいと思います(*^^*)





最後までお付きあいをして頂きましてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 6. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    オイラも悔いのない戦いを
    していきたいと思います♪
    今年も宜しくね(*^_^*)♪
  • 7. まさぱんさん まさぱんさん
    カンさん
    あけましておめでとうございます(*^o^*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    カンちゃん(^^)
    大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/
    
    カンちゃんの哲学、身に沁みました。
    私もがんばります(≧∇≦)
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん明けましておめでとうございます
    
    今年もよろしくね
    
    うーん(-_-)゛
    
    俺は年間マイナスが3年続いてるから…
    
    今年は…気合い入れ直して頑張ります
  • 10. どなでいじーさん どなでいじーさん
    かんちゃん♪
    温故知新
    健康第一でお互い頑張ろう!
    (о´∀`о)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    カンノリさん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    2015年が
    レインボーな1年に
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    
    今年も
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    カンノリさん!
    
    あけおめの、ことよろ\(^o^)/
    
    初打ちは、やられちゃったの?(T ^ T)
    
    でも、カンノリさんなら、すぐに取り戻すはず!(>_<)
    
    レインボーに輝いてリベンジがんばってね!(>_<)
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    あけおめ~
    
    そーだね(*^_^*)
    
    頑張ろう(≧ω≦)b
  • 14. ミスターキムさん ミスターキムさん
    カンちゃん
    
    明けましておめでとう(^^)/
    
    年々厳しくなっていくホール調整ですが、自分達の出来る事は変わらないですよね。
    
    今年も稼働時間の少ない中、お互いに頑張りましょう♪
    
  • 15. カンノリさん カンノリさん
    かぴちゃん
    酔いたん
    ソラさん
    ナカちゃん
    ろこたん
    樫井さん
    まさぱん
    伝ちゃん
    蛍さん
    どなちゃん
    マユリン
    Pちゃん
    まぁちゃん
    キムさん
    新年明けまして
    おめでとうございます(*^^*)
    今年も宜しくお願いします!!

これからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。