記事詳細

パチスロ

仁義なき闘い 最終回

108 27

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


3日間の仁義なき闘いの後の本日4日目!


本日は残念ながら友達4人でランチの約束!(>_<)


今日辺り出そうな気はしてたんだけど、仕方ないから今日は彼に譲ろうと諦めてたの(>_<)


でランチを経て午後3時にホールイン!(>_<)


遠くから見るとやはり二箱積んでる〜(>_<)


でも、今日は出るとわかってて、ランチに行ったのは自分なので、自業自得(>_<)


今日の所は彼にゆずろ…って、え?((((;゜Д゜)))))))


………おっちゃん、誰?(・・;)


仁義なき闘い……


最終的に勝利を手に入れたのは、見知らぬおっちゃんであった!(⌒-⌒; )


ちなみに彼は、バジ絆で箱持ってませんでした(⌒-⌒; )



さてさて、仕方ないから番長チェックするも、打てそうな台がないし!(>_<)


ZONE狙いと言っても、美味しそうな台もないし(>_<)


人間てさ、1度出した台はまた座っちゃうよね?(⌒-⌒; )


はい!本日当たりなし!


520回転で捨ててあるバーストエンジェル発見!(⌒-⌒; )


前日何回転でやめてるかわかんないけど、他に打てそうな台ないし、天井目指してがんばりますか?(⌒-⌒; )


すると2Kで例のリプ4回連続で、ラッシュGET!(^_^)v


開始からすぐに、斜め揃いチェリーでラッシュ上乗せGETし、なんかロゴを光らせろ?みたいなので、ロゴ光った!\(^o^)/




なんか、特に載せるような写真もなく、最終結果!

うん!上出来!(^o^)/ バーストエンジェル、2戦2勝!(^_^)v もちろん、100回くらい回してから即止め(⌒-⌒; ) 次にボナ後、420回転で捨ててある乙女に着席! これに座った理由! オカルトやけど個人的に乙女の400代は好きやし、(周期関係ないけど(⌒-⌒; ))残りカウントが48で捨ててあったから、これともう一周期だけ回してみて、やめて帰ろうと思ったから(⌒-⌒; ) すると!((((;゜Д゜))))))) 座ってわずか3回転で、強ロックからあっさり当たる(・・;) ラッシュ中も、2回ほど

こんなんとか来て赤7を2回GET! あたしの中で、AKB、マクロスに続く上乗せ期待出来ない乙女にしては、頑張りました(^-^)

この三機種は、最初に大量乗せなきゃキツイよね?(>_<) とりま、1800枚ちょい交換しました(^-^) そして4日間の仁義なき闘いも幕を閉じましたとさ!(⌒-⌒; ) めでたしめでた……くないわっ!(>_<) みんな、あたしのマギカを犯すな〜!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント


  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(≧∇≦)
    最終的な勝者はオッサン(笑)
    
    パチログランク1位おめでとう(*^▽^)/
    
    Pちゃん♪のログ面白いし可愛いからだね(〃д〃)(笑)
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    Pちゃん、おめでとう♪
    1位なんてなかなかとれないわ!
    私の場合は順位はどうでもよくて、いろんな人との会話が楽しいからいいのだ!
    (^-^ゞじゃ、またね(^-^)/
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん☆
    
    戦いo(`ω´*)oお疲れさまでした!!
    
    勝ちおめぢゃ~♪
    (*^o^*)w
    
    週末にヒキ&運をいっぱいためて
    来月も頑張って(o''∀''人)ネ♪
    
    1位おめでとう(≧∇≦*)
    Pちゃんいつもありがとね♪
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    そうなんよ!(>_<)
    まどマギは、年配の男性が結構打つよね?(>_<)
    
    まおちゃん!
    立ち回りって大事だとつくづく思う(>_<)
    好きだからという理由だけで打ってたら、ひどい目に合うわ(>_<)
    
    きーちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    これも、皆様のおかげですm(_ _)m
    自己満足logに付き合ってくれて、ありがと!(^o^)/
    
    まるちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    基本は私もそうだよ(^-^)
    会った事も見た事もない、住んでる地域も年齢も違う、そんな人達とこうやって文章だけど話せるって、不思議だね(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    ありがと(^o^)/
    こっちこそ、いつもありがとね(^-^)
    今日は修造とデートかな?(^-^)
  • 22. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    遅くなったけどランキング1位だったね(≧▽≦)
    
    忙しくなるみたいだけど、いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 23. カナモリさん カナモリさん
    Pちゃん…塾で何かあったの?私開いたからおいでよ
  • 24. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ピノちゃん(*´∇`*)
    
    Happy♪Birthday♪
    
    とりあえず~カテキョおつ(笑)
    
    20代最後( ̄ー ̄)
    
    良い1年になりますように♪
    
    
  • 25. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    O(≧▽≦)O喜んでもらえて
    
    オラも嬉しい♪
    
    今年も仲良くしてね(*´∇`*)
  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素晴らしい1年になりますように(*^^*)
    
    忙しいのにコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 27. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    Pちゃん(・∀・)誕生日おめでとう
    
    永遠の美魔女でいられますように( ̄人 ̄)

仁義なき闘い 最終回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バーストエンジェルの関連情報


設置店舗(全国)