記事詳細

パチスロ

中段チェリー②

132

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(⌒-⌒; ) 


もう、全部入れてもたる!(>_<)の勢いで、本日当たり0回、420回転捨てのバーストエンジェルに着席!


逆算したら、昨日100回転くらいでやめてるから、宵越し520回転くらい?(>_<)


天井にはまだ遠いけど、天井行くと60%継続以上らしいから、天井狙い!(>_<)


すると、850回転くらいで…




チックショ〜(>_<) もう少しで天井やったのに!(>_<) 通常やし、また引き損か?(>_<) と、一応恩恵調べてみた!(>_<) …80%か90%継続?……… 中段チェリー万歳!\(^o^)/ 番長より断然恩恵あるやん!(≧∇≦) いやいや、P! 気を抜いちゃダメよ!(>_<) 天膳走って来ても、単発や2連チャンなんかザラにあるんだから!(>_<) 気合い入れてレバオン!(>_<) 案の定、一発KOだと〜?((((;゜Д゜))))))) でも、復活〜!(≧∇≦) 助かった!(⌒-⌒; ) で、途中羽が生えたり

他も色々あったが、電池があんまなく、写真断念(>_<) でも、最終枚数は撮った!(≧∇≦)

こんなもんなんか、少ないんかビミョーやけど、何とか昨日の負け分くらい回収出来ました(^-^) 時間あるけど、負けるの嫌だから撤収!(>_<) 今コミックレンタルがキャンペーン中で、1冊40円でレンタルしてるから、昨日『アオハライド』を11冊読破! キュンキュンしてました!(≧∇≦) あたしも、JKに戻って、青春してキュンキュンしたいよ!(≧∇≦) 今日は勝ったし、今から次はLDK借りてきて、キュンキュンします!(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

パチスロ バーストエンジェルの関連情報


設置店舗(全国)