記事詳細

パチスロ

11月11日つづき

22 8

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
レベル3かな

で神拳勝舞中に
ボタンpushから狙え

カメハメハ~~ …SP 無し 25%引けぬか 何とか浪費癖のあるケンシロウに節約術を体得させて 最大57玉まで貯めまで がしかし その後が また浪費癖がでて あっちゅう間に玉20個 あっちゅう間に玉10個 あっちゅう間に玉2個 …もうダメかも 諦めかけたその時 安西先生の言葉を思い出した 諦めたら終わり まだまだ終わらせるワケにはいかねぇ! 残り玉1個で勝利! 安西先生! つづきましたよ! そして ついに使う時が来たな 俺の元気玉2個 俺は覚悟を決めた! その前に何とか4個まで増やして 頑張ると ユリアが 『その玉は使わないで!』

と言ったような気がした 勝舞リプから+5個 これで玉は9個 いざ神拳勝舞! … ユリアの想い届かず

終了 ユリアの想いを尊重し 俺の元気玉は使ってない 天国抜けてヤメ 4850枚流し 96K勝ち しかし喜べない 昨日サクッと60K負けとるからね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    +やし(・ω・)
    
    納得逝かないのゎわかるけど
  • 2. ローザさん ローザさん
    あ,おやすみ
    あたしも眠い,けど仕事やし寝れん(T^T)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    からの
    えっ…、
    昨日ゎおつでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    次も
    あっちゅうまに
    出してネ!
    カメハメハ~ぁ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    かめさん!
    5000枚おめでとう!\(^o^)/
    
    かめさんの元気玉、無くならなくて良かったね(^-^;)
  • 5. あッくンさん あッくンさん
    元気玉www
    その手がありましたかw
    俺も玉ないとき使ってみよ♪
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめです
    
    私の元気玉は
    あまり強くありません
    
  • 7. なづきんぐさん なづきんぐさん
    大勝ちおめ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    あっくん大喜びのネタですね笑

11月11日つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。