記事詳細

パチスロ

本日の稼動

12 8

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんわ('∀'`)         いつも閲覧、ポチ、コメントを頂いてる皆様本当にありがとうございますm(__)m       この場をお借りし感謝の言葉を述べさせて頂きます                 うれしい ウレシイ  超嬉しい('∀'`)                       さてさて本日は仕事が早めに終えたので稼動                    パチ慶次で投資1.8諭吉キセルボーナス引くも3%の通常……っが しかし!!時短中まさかの7テン&確定音  キター これはキターっ(゜∀゜)  痛恨の確変スルー ……('ω'`)      気持ち切り替えジャグ2kでぺかりそこからは…もみもみ……しばしもみもみ…全ノマレ 移動 途中下車スーパービン娘に4kプレゼント                     そこから更に途中下車カナちゃんに1kプレゼントしかけてた所でハイビちゃんぶりちか   終了後8Gで再度ぶりちか そして中チェ降臨

ま…まつりじゃー!!! はやる気持ち押し殺して時刻確認21時27分… ズコーッ まぁ何処まで行けるか解らんが ぶん回そう カナちゃんひかるヒカル 歌も沢山歌う 時間延長しても取りきれず 3034枚終了でーす いや時間延長5分て… ズコーッ 何処まで行けたのかは知るよしも無し 今日も素敵な去り際をかましました 投資2.5諭吉 回収5.4諭吉 +2.9諭吉 今日は流石に負けだなと思い込んでた時に有り難い出来事 取り切れない悔しさも無くはない     けれども32768分の1を引けた事に感謝 皆様にも沢山の幸あれ('∀'`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    わなちゃん
    
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    捲り勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    やっぱり中チェの威力はスゴいね(*^^*)
    
    この調子で頑張って(・∀・)人(・∀・)
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)♪♪♪♪♪
    
    
    取りきれなかったの…悔しさも残るけど
    
    時間延長してもらぇたし(///ω///)
    良かったね
    
    コッチ絶対延長なぃから強制終了させられる( ・ε・)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんおはよう('∀'`)
    ね~中チェの威力凄いね~
    時間ある時は継続率高くてもすぐ落ちるのに時間ない時は続くよね~
    この調子で頑張るよっ!!
    ありがとうたけちゃん('∀'`)♪
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃんおはよう('∀'`)
    そかぁそちらは延長システム無しなんだぁ じゃぁ5分でもあるだけ贅沢だね♪
    ありがとう ちなっちゃん('∀'`)♪
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(*´∇`*)
    
    勝ちおめちゃんでした(*^^*)
    
    昨日はコメ閉まってたような?
    
    やったね♪わなちゃん(*´∇`*)
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃんお疲れ様ぁ('∀'`)
    コメ欄閉じてた?
    何も触って無いけどなぁ
    なんでだろう
    前回のは途中で閉じたけれども
    まぁそれはよしとしまして
    祝福コメありがとう('∀'`)♪
    次も勝てる様頑張るよっ♪
    じゃぁ残りのお仕事お互いがんばろーね♪
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    わなちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    次回もp(^^)q
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃおはよう('∀'`)♪
    
    次も勝てる様に頑張る~
    ありがとう こじぴちゃ('∀'`)♪

本日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)