記事詳細

パチスロ

ジャグラー ⇒ 沖ドキ!

155

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位

機種

続き。



ジャグラーを見切って他に打てる

機種がないかウロウロしてたら、

普段はまず打たない沖ドキの

シマのど真ん中で立ち止まる。





普段はジャグラーしか打たず、常に

出そうな回転数ばっかり見ていた

せいか、沖ドキなのにジャグラー

に見立ててしまってその台の

椅子に座ったボク。





今日、BB7回のみ、642回転で

捨ててあった沖ドキ。

ジャグラーならペカリそうな

回転数だ。(笑)





でも、沖ドキもジャグラーも

ペカる回転数というのは

同じようなもんだと、前に

常連さんが言ってたのを

ちょっと思い出した。





沖ドキのシマはジャグラーの

シマからでも少し見え、今まで

にも「あのハマリ台、ハイビスカス

が光りそうだな…」な~んて

思ってたら誰かが座り、すぐ

光ったりしてたっけ。





でも、沖ドキは吸い込み速度が

ハンパないので、打っても

1000円しか打たないゾ!





というか、今日は財布に14000円

しか入れて来なかったし、もう

既にジャグラーで11000円使って

しまったので、残り3000円。(^^;





こんな状況でよく沖ドキなんて

打つよな…と、自分でも頭が

イカレて来てるのか?なんて

思ったり。(笑)





642回転から打つ事、

661回転目に奇跡が起こる。

(@ ̄□ ̄@;)!!





ハイビスカスランプがペカる。

スゴク(´;ω;`)ウレシイ…





沖ドキはほんとによく知らなくて、

ただ、ハイビスカスランプが

最初に高速点滅をすると天国示唆?

みたいな事は聞いた事があるくらい

でして…。(^▽^;)








確かに最初、高速点滅してたけど、 どうせすぐ終わるんだろーと 思ってたけど、案外続き、BB8回、 RB1回、1800枚ほど一撃で 出て35回転回してやめ。 出てるのはボクだけだった為、 周りの冷ややかな視線が(笑) 気になり、これしか撮れません でした。( ̄▽ ̄;)

途中で撮った唯一の写メ。 そして、RBも入れて9連チャン したのに、カナちゃんが 「ヤッター♪」って言って カナちゃんランプが点いたの、 これ1度だけ。(^^; 1000枚ちょっと超えた 当たりの写メです。 でも、何でこんなに続いたのか よく分からないボクでした。(;^_^A 周りの視線がグサグサと刺さり まくるシマで打って、出てくれて 嬉しかったけど、ちょっと疲れた…。 ( ̄▽ ̄) この時点で今日は余裕の勝ちで あった為、手持ちのお金もあと 2000円しかないし、最後に 一息入れにノンビリ1パチで 自分の好きな機種でも打ってから 帰ろうと1パチのシマへ。 また続く。 (次で最後です。(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
155

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)