記事詳細

パチスロ

またフリーズ!(≧∇≦)

116

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
タグ: フリーズ
みんな〜!

魔法美少女Pだよ!(^o^)/



まず最初に大変恐縮ではありますが、実は昨日書いたlogが反映が遅れまして、今日載りました(⌒-⌒; )


もし宜しければ、昨日のlogに目を通して頂けると嬉しいです(^-^)


よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて、先週の金曜日のお話です(^-^)


当たり0回、150回転辺りで捨ててる台に着席!


すると…わずか10回転くらいでリールが逆回転してる…(・・;)


『あっ!』((((;゜Д゜)))))))


なぜか隣の兄ちゃんが驚く( ̄ー ̄)


なんで?( ̄ー ̄)


『俺、これ初めて見たわ!』


…良かったね!( ̄ー ̄)


ちなみに、初対面のお兄ちゃんね( ̄ー ̄)


なんか、実のお兄ちゃんが受験で合格した時、お母さんが感極まり涙が出かけた瞬間に、隣でお父さんが号泣して、お母さんの涙が萎えた話を思い出したわ( ̄ー ̄)




そして、勿論超番長ボーナス(^o^)/

前回は60しか乗らなかったけど、今回はお願い! (>_<)

うん!(^-^) まあまあかな?(^-^)

でもね、結局どの機種もレア役引けなきゃ意味ないよね〜(−_−#) 相変わらず、乗せられない残念な美少女(−_−#)

でもね、終わってすぐに引き戻しありそうな挙動! よっしゃ!(≧∇≦) ラッシュ引き戻し!(^o^)/ …と思ったが、ただのボーナス(−_−#) でも、そのボナ中に

頂ラッシュGET!\(^o^)/ しかも、そのボナが…

完走した!\(^o^)/ が、喜んだのも束の間、当然だが超番は無し(T ^ T) そして、鏡様が車で駆け抜けるだけ(T ^ T)

はい!(>_<) 乗せられない残念な美少女、またまたチャンスを生かせず(>_<) でも、勝てたから良しとしよ!(^_^)v 本日より、まどマギ板で第5回まどマギ大会が開催されております。(^-^) もしも興味のある方は、是非とも参加してくださいね(^-^) まどマギ板にてお待ちしております(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)