記事詳細

パチスロ

スーパービンゴNEO これだけ守れば勝てる!

204 12

おっくんさん

ブロガーランキング:-位

どうも 人気ドラマみたく「全てがFになった」と言ってみたいおっくそです。 今回はスーパービンゴNEOについて、簡単に書かせてもらいます。(導入からしばらく経っちゃってすみません)

この台、普通に打てば普通に勝てるんだが・・・とにかく普通に打つのが難しい。ふぅあ!の誘惑がはんぱない。 ご存知の通り、モードAゾーンとモードB天井が重なる【470G付近】が相当アツいのでココは狙っていくべき。 低設定でも50%前後で当るし、自力解除もオマケ程度にあるので、300Gから打てば初当りは高設定レベルで取れる。 ビンゴは、シンプルに300Gから打っとけば問題ないという優秀な台なのだ。

だがしかし!注意しなくちゃいけない点もある。 それは”ボーダーの下げすぎ” 200Gからツッパってる人が多すぎる。巷では200Gから期待値プラス!みたいなのが出回ってるようですが、さすがに200Gからじゃ運の要素が大きすぎます。 ハーデスの600Gをイメージすると分かりやすい。期待値はプラスだが、安定して勝つのは無理。2,30台打ってもマイナスとか普通にある。 GOD揃い引けばなんとかなる・・・ふぅあ!引けば何とかなる・・・っていう考えがそもそも間違いなのでご注意を! で、ですよ。もう1つ注意点がある。 「欲との戦いに勝ち、300Gから打った!ちゃんとボーダー守った!」ってなっても、またすぐに欲との戦い第2戦がスタートするんですよね。 ・・・470G抜けたらどうすんのっていう(笑) 470Gからでも期待値プラスらしいですけど、コレ捨てたほうが良いですよ? すぐに誰かが着席して、なんだか嫌な気分になることもあるでしょうけど・・・捨てて良い。 470Gから天井までには2万かかります。300Gからだと3万弱。さすがにふぅあ!引いても取り返すのが難しいし、引けなかったら笑えないでしょ? 999G目指すなら550Gくらいは欲しいところ。300Gからの流れで狙うのではなく、別で狙ったほうが良い。 ビンゴは確かに甘い!めっちゃ甘い! けど、守るべきところは守らないとその甘さも生かせないと思います。 300~470G 550G~ この2つだけ狙い打てば勝てる台なので、ボーダーの下げすぎにはくれぐれもご注意を! 以上、あくまで自分の意見ですがそんな感じです。皆様、欲との戦いに負けないように!! (C)BELLCO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
204

コメント


  • 3. おっくんさん おっくんさん
    マコダイさん
    稼動が落ち着くと据え置くホールも増えると思うので、今後も是非狙ってみてください!
    
    演出サッパリしてますよね。ハーデスもそうですが、何を考えながら消化するのがベストかわからないですw
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    wルキアさん
    自分も470Gですら拾いにくいですが、勝つためには無理して打つのはご法度なので、狙えるときだけ狙っていくのが良いと思います!
    
    991Gとか、めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!み、未練打ちバンザイ!!(?)
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    確かにw
    こーゆう台って一発夢見ちゃいますからね(@_@)
    やり始めとやめ時を守れるかどーかはでかいすね(≧▽≦)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    「一発デカイの夢見て勝負!そしたら万枚出た!」ってのがパチスロ本来の楽しみ方ですけどね
    
    「勝てる立ち回りをしたうえで楽しむ」っていう順番のほうが、結果的に楽しめることが多いです!
    
    @ネネさんの仰る通り、打ち始めとヤメ時が全てだと思います!!
  • 7. ポチョムーさん ポチョムーさん
    参考になります!
    確かにビンゴは誘惑が多くて困ったものです。
    近場のホールでも意外に300前後で落ちてる台を見かけるので、積極的に狙っていこうと思います!
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    ポチョムーさん
    300Gからなら十分戦えるので、どんどん狙ってみてください!自分も300Gからなら喜んで打ちますよ!
    
    ふぅあ!ふぅあ!4ケタ乗せとかしちゃってくださいねっ♪
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    どの台にも言えますけど、欲出ちゃいますもんねw
    今日朝から絆打っててBCの当たりも軽くてATにもBC5回までには当たるし、ATの継続とかも良くてもしやと思って設定看破してましたが確定演出がでない為後ろ髪引かれる思いで止めました(T_T)
    ハマらない絆って良いですよね!!
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ハマらない絆の楽しさはほんと格別です!!!
    
    ホールも絆に高設定を入れるにはかなりの勇気が必要ですし、入れる理由も相当強くないと実行できないです。それなりの根拠が見つからず、確定演出も出なければ、@ネネさんのように多少強気に見切るのが賢明だと思います!
    
    欲との戦い、完璧ですね!自分も欲に負けないようにしなきゃです(><)
  • 11. edyonさん edyonさん
    参考になります。
    
    よくわかんないまま打って、よくわかんないまま勝ってたので、一撃の魅力だけに捕らわれてしまいそうでした。
    
    ボーダーを下げない、即辞め! を守れるかどうかってことですね。
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    edyonさん
    ビンゴに限らず今のAT機でヒラ打ちすると、高確率で大変な額負けちゃいますからね。
    
    ボーダーとヤメ時を徹底することが何よりも大事です。逆にこれだけ守っていれば、誰でも勝つことができるので、あとは自分との戦いです!

スーパービンゴNEO これだけ守れば勝てる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧