記事詳細

パチンコ

リベンジなるの…沖縄(・∀・)

26 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチは空いてれば昨日の沖縄からチェックしよって思ってたんだけど…空いてたし(#^_^#)

とりあえず釘見たら(・∀・)?

変わってないよね?これ?(・∀・)
…って誰に聞いてるのって話だけど座る

私の目は節穴なのかチェックとも言うんだけどいざ実戦開始(・ω・)

すると…最初の1K32回転(゜∀゜)

回り過ぎ(^^;) 

でも回りは落ちないまま初当たり…240回転からスタートして3K323回転で[的中]当たる(#^_^#)

3Kで83回転(≧∀≦)

この初当たりが5連チャンします
昨日のデータはそのままだったから私が辞めた後は当たってなかったけど当たり前か~(^^;)

貯玉再プレイ56=2連チャン 86=3連チャン

さすがに回転率は落ちたけど余裕で21はある感じね(^_-) これは昨日と釘変わってないなを確信 ならとことん勝負(・∀・) ここで一旦出玉流しました

今日は勝てたでしょ~って思ってたんだけどね(^^;) あれ?って思いました?(^^;) はい…そうなんです この後… 156単発 121単発 後[的中]当たり引けずハマリました 298回転目…ウリンチャンス来たけどまさかのハズレ(>_<) 301回転したとこで貯玉残り数が2000発 う~ん(..;) ウリンチャンスもハズレたしなんか折れちゃった(>_<) ここで辞め おいおいとことんって言ってたじゃんって思うよね~(^^;) 回る→当たるの保証はないので…気持ちで負けた時は辞めです(..;) 昨日はイケイケだったんだけどね(・ω・) そんな日もあります(・ω・) また回る台打てばいいよね(^_-) 投資…7.2K 回収…7.2K 回転率…23.18昨日とほぼ同じくらいだけどちょっと上がってる…理由は? 多分上ムラかな(‥;) トントンです(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

リベンジなるの…沖縄(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)