記事詳細

パチンコ

昨日の初打ち沖縄3甘口いちぱち

58 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位



いつもお世話になっております(^^)。 夜のお仕事の貴女は、帰ってるものね あ~ぁ さて、昨日初売り?初打ちに行きました。 今年は、どうかなぁ… いつものホ-ル、一円等価交換 流石お正月仕様ですねぇ~ 早く当たりを引きましたけどね、 1Kで、良いときは80位廻るのに、 初めは、良く廻りましたね、ムラかな? 1Kで、67*8位ですよ。 まっしゃあねえな。1台しか空いてないし こりゃ昨年暮れの【大回収工事】ヒヒヒ(^-^)、 一気に、お客さんに費用を分担させる つもりだね!やだなぇ~(^ω^) あっ稼働ね、 初めは、良かったんですけどね 5連チャンかな、16R2回含む 持ち玉5000玉(^ω^) 行けるぞこりゃ! そうは、行きませんね。 途中、4連続お単発を頂きまして、 次は、早いんじゃねぇ? 早くありませんね、持ち玉全ツッパ(爆) しゃあねぇ、当たるまでやるぜ! 割りと早く当たりを引きましたよ 550回転だもの、お単ばつ がっかりです沖縄ちゃんには、もう(厳し) でも結果は、大当たり40回ね(^^)。 投資1、8K 回収10、4K 収支+8、6K 良かった♪ 皆さん応援ありがとう。 今年もよろしくね(^^)。






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからちゃん
    
    勝ちおめでとう
    
    はまりを耐えたご褒美
    
    次も勝っちゃえ
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ガロちゃん
    おはよう♪
    おめあり(^^)。
    (*_*)だなこりゃと思いましたがね(^ω^)
    良かったです。
    頑張ります!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    初打ち勝ちおめ!\(^o^)/
    今日からお仕事かな?(^-^)
    ぐーたら主婦は、9時に起きました(⌒-⌒; )
    旦那はまだ正月休みです(T ^ T)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おは♪
    
    昨日ゎ
    初売り、
    ぢゃなく
    初打ち
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    勝ちオメ!
    良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    今日から
    お仕事だょね
    ガンバってね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん初うちおめです(*´ω`*)
    
    仕事頑張ってねぇふぇいp(^-^)q
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    あすちゃん
    初打ち
    勝ちおめ(^o^)/
    
    お仕事がんばだワオーーン(笑)
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    初打ち 勝ったかぁ~♪(≧∇≦)
    やっぱり その年の 最初と最後に勝てるのって 気分が 違うもんネ♪ (*^▽^*)
    ワタシも 早く 初打ち行きたいなぁ~♪
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ~
    海は良いね
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ぴっぴこちゃん
    おめあり(^^)。
    そうだね、
    
    真弓さん
    おめあり(^^)。
    そうだね、羨ましいよねヒヒヒ(^-^)、
    都合つけて行ってね(^^)。
    
    かぴらばちゃん
    今日も、元気に雄叫び?
    ありがとう。ナニコレ。イミフの方ごめんね♪
    
    マユリン
    貴女は、まだまだ休みじゃないの?
    宿命だっけ?お身体大切にね(^^)。
    いつもありがとう。
    な、まゆちゃん
    
    Pちゃん
    貴女は、お正月にわりと、頑張ったよね
    たまにはぐうたらも、良いと思うよ(^ω^)
    
    
    
    
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    あっ ウマナデちゃん
    おめあり(^^)。
    仕事は、適当が良いねヒヒヒ(^-^)、
    

昨日の初打ち沖縄3甘口いちぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))