記事詳細

パチンコ

祝♪36000発

12 4

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
すごく久しぶりのログです(#^.^#)

いつもは安スロメインの稼働ですが、
今月は調子が悪く35K負けております。

で、今日はかなり乱れうちしましたが、
0,5パチで快勝しました♪
まずはレシートから。


当たり0 334回転捨ての台にて、投資400円 392回転で、ノーマルえびのビタ当たり。 まさかの一撃26連チャン(  ̄▽ ̄) 9連チャン目にサム当たりし、 完全なオカルトですが、サムがでると、 爆発かストッパーどちらかの印象があり、 いよいよ終わったかと思ったら、 沖海チャンスやらラウンド昇格しまくりで、 時短画面があまりなく(笑) 私、ずいぶんトイレ休憩我慢しました(笑) 途中でやめると波が変わりそうなので、 私はぶん回す派です。 で、時短抜け即やめ★ あとから見に行ったら、776ハマリで当たりなしでした(。>д<) 本日の稼働 9:10〜18:30 ●投資→7500円 ●換金→17000円 ★2スロ→3500→443枚貯枚 3100円戦国乙女・・・一番の敗因 400円サラ番 ★10スロ→1K沖ドキ ★5スロ→2Kハナハナ ★05パチ→400 ★1パチ→600 今日は9500円価値でした。 額は可愛いですが、4パチかと想像したら、 出玉に満足です。 帰宅し、愛犬ココとしばらく遊び、 素敵な写真がとれたので(笑)


最近、沖ドキで勝てなくなりました(TT) な〜んにも知識ない頃はサクッと当たり引いてましたが、最近はお花咲かせるのに一苦労です。 9月は頑張るぞ〜!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして(^O^)/
    ココたん
    
    一撃26連チャン
    36000発おめでとう(^O^)/
    0.5パチでも それだけ出れば
    大満足だよね
    
    ちゃんと同じねココちゃん
    ちゃんと一緒楽しそう。
    
    私もここ3ヶ月絶不調σ(^_^;)
    9月はお互い頑張ろね〜p(^_^)q 
  • 2. ココたんさん ココたんさん
    ちゃのさん
    
    はじめまして(*´∀`)
    コメントありがとうございます!!
    
    05パチだからなのか、大箱じゃなくてガチで後ろに21箱積まれ、
    見物人もいて、出玉は嬉しいですが、若干気まずかったです(笑)
    台 壊れたかと思いました。
    
    ココ♀はチワワで10才なんです(^^)
    甘えん坊で、気がすむまでじゃれてるので、興奮すると、ぶちゃいく顔になります(  ̄▽ ̄)
    
    来月 頑張りましょうね!!
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    ココたん
    21箱〜!(◎_◎;)
    そりゃあていへんだぁっ
    見物人続出するわ〜!
    
    皆からの注目は恥ずかしけど
    1度でいいから沢山
    ドル箱積んでみたーい(^◇^;)
    
    私はスロットは分からないけど
    パチが全然当たらないから
    ジャグラー辺りから打ってみようかと…
    息子曰く、シャグラーなら
    バカでもかーさんでもできるって!
    私、目押しできないからね
    
    ココたんちゃんと一緒にお休みかな?
    では、また…おやすみなさい
    
    
  • 4. ココたんさん ココたんさん
    ちゃのさん
    
    地味にまだ起きてます(笑)
    
    私の場合は、仕事のある日はほぼ行かないので、どうしても稼働にムラがでやすいです。
    
    リフレッシュ70%
    負けずに遊べたら・・・30%
    な気持ちで出かけるので、年間収支はあまり大きく勝てませんが、パチンコは回る台しか打たないようにはしてますよ(^ー^)
    
    スロットビギナーは、ジャグラーオススメです。
    私も3年前にジャグから始め、目押しの練習しましたよ。
    
    あと、ジャグ以外なら、個人的オススメは、ハナハナです。
    ジャグより7が見やすい気がするし、ビギナーさんも目押しの練習がしやすいと思いますよ。
    
    そろそろココ♀と添い寝しますU^ェ^U
    おやすみなさい★
    
    
    

祝♪36000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))