記事詳細

パチスロ

スロットあるある

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは[☆]
いつも暖かい拍手を、ありがとうございます

親がドン引きする中、一週間ほど前から、もう発熱インナーを愛用中のココたんです

どんだけ寒がりやねん冬、越せるかしら

というわけで、今日はスロットあるあるネタをいってみます

その
●初心者編
中段チェリーは、確定とばかり思いこんでいた
[→]機種によりますもんね

私はアクエリオン打って中段チェリーはずした時に、訳がわからなくて、暫く自分自身がフリーズしました〓(笑)
それから、機種によるんだと学びました

その
事前にボ−ナス察知して、演出中にビタッと揃うと悶絶

その
左右がかかりだすと、真ん中にいる自分がなかなか引けない(気がする)
[→]特にジャグラ−打ってる時、たまに思います

その
予定があって、早めに切り上げようとする時や、あと回転でクレジットで、さぁ帰ろうという時に限って、いきなりかかりだす[777]

[→]私の場合、ハナハナ〓やジャグラ−とかで、帰るつもりでいる時に限って、何故か最後ラスでペカって、慌てて落ちてるコイン探すか、隣の人に借りるってパターンが多々あります

パチンコやART機の場合だと、何故かいきなり連チャンモ−ドになり、時間にだいぶ余裕を持って終わるつもりが、結局人を待たせるハメになり、平謝りやおごりを何度か体験ナンデダロ-?

その
隣の人が自分で目押しができず、止めてあげて、お礼に飲み物をくれる人だと、回目は受け取りやすいが、回目くれた時はさすがに申し訳なくなる自分がいる。

[→]ちなみに私の場合は、一番びっくりしたのが、一回目[☆]コ−ヒ−缶
二回目[☆]ジュース&サンドイッチ&プリン(わざわざコンビニで買ってきてくれた)
三回目[☆]その人の景品のお菓子袋

をもらった事があり、さすがに申し訳なくて、そのおっちゃんが吸ってたタバコをチェックし、箱を慌ててメダルで交換し、いらんと言う中、無理矢理渡しました〓(笑)

そういえば、なんで店員さんがボ−ナスを揃えてあげる行為が、禁止になったんでしょうか[?]

その度に呼ばれるのもキリがないからですかね[?]
前、店員さんが押すタイミングを何回教えても揃えられない人がいて、結果隣にいた私に「すみませんがお願いできますか」と言われたり

一度そう頼まれると、この人がいる限り、暗黙の了解で、毎回押し続けるハメになる(笑)

でも微妙なのが、最初に店員さんを呼ぶタイプの人って、わりと隣の人に頼まない人が多いので、揃うまで(目押しできんけど)黙々と台と睨めっこして押し続ける人が多いから、正直声かけずらいし、もしかして自分で揃えてみたいのかなと余計な配慮をしてみたり、でも結果揃わないから、見兼ねて毎回こっちが声をかけるパターンが多くなります〓

正直、いつまでも隣でやってる姿見ると、気になって仕方ないですしね


いつかは目押しできるようになりたいと思ってる人はともかく、そうでなければ毎回メダル減るんだし、わざわざ収支を削る行為はやめて、あかんと思ったら早めに頼んだ方がいいと思います

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
以上、あるあるネタでした〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロットあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。