記事詳細

パチスロ

サムライ好き

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位

機種

さきほどのの続きです〓

台移動したのが、サムライ
私、この機種好きなんです
あまり人気ないようですが、原作一切知らない私でもハマリました〓

で、打つこと回転くらいでサムライラッシュ[→]単発ですぐ抜けたと思ったら、また回さない間にサムライラッシュ突入。

ラッシュの準備中に、赤ビッグ[→]サムライ召喚でストック

で、やっと戦目のラッシュ。すると、これがなかなか終わらない

めっさ乗せる乗せる
戦目だけで回転上乗せが回、とかは頻発

この機種、セット回転なんですが、なんとこの戦目だけで枚超え〓

その間にサクサクとビッグも絡み、結果セットで枚超えでした

金額を考えると、安いスロットなので虚しくなりますが、楽しく終われました〓

この台、結構辛めな印象なんですが、私はたまたまなのか、この機種ではまだ負けたことがなく、ツボにはまるとスピード感溢れる出玉を体感できるので、お気に入りです〓

でも、この台滅多に置いてないので、必然的に安いスロットのバラエティーコ−ナ−になりますが

ちなみに私はスロットは今年から始めたので、スロはハナハナ〓かジャグラ−しか打てません[←]ART機は、まだスロ打つのが怖い(笑)

目押しはバッチリなんですが、まだ知識や情報が浅いので、よく安スロ打ちます[777]

そんな私が今気になる機種は、
[☆]キン肉マン
ですパチンコの方では、だいぶ勝たせてもらいました
スロットは打ったことないのですが、新しくでるキン肉マンに期待です

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

サムライ好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サムライ7の関連情報