記事詳細

パチスロ

猪木に翻弄

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは[☆]

だいぶさぼってました
いつもあたたかい拍手を、ありがとうございます

まずは、猪木を打ちました
ビッグバケ
回転捨て台。
バケあたりで赤バケ、闘魂チャンス

回すこと回転に、赤ビッグ[777]
以降、おかしなくらいやたら赤ビッグに偏る

私一人で、
ビッグ、バケ
総回転

まで回す。
ちなみに、自分が回転近く回した間に、
[☆]赤ビッグ回
[☆]青ビッグ回
[☆]バケと闘魂チャンスは引けず

で、現在ボ−ナス後、回転数。

続行するか迷う
メダルはなかなか増えないけど、闘魂チャンスすら引けてないわりに地味に枚ほどあり。

●赤ビッグの確率は厳しいわりにさくさく当たりすぎ。
●でも、バケと闘魂チャンスの引きがとんでもなく悪い。

悩んだ末やめ

そのあと座ったおっちゃんが、回転で赤ビッグ

次珍しくバケ引いたなと思ったら、念願の闘魂チャンスひきおった

で、闘魂チャンスはあまり続かないわりに変わらずビッグをよくひくから一気に枚くらい出てた(-.-;)クヤチイ

ちなみに私はと言うと、ミリゴに移動し、しっかり飲まれてやめました
あ、スロです、私が打ったのは。

というわけで、ミリゴもポイ
悲壮感漂うココたんですが、次に移動した台で名誉挽回[?]

次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

猪木に翻弄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報