記事詳細

パチンコ

いっぱい負けちゃうんじゃないのもしかして…(*´Д`*)

37 3

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお休みだっから朝から行ってきました

一応狙い台はブラックラグーン…あれ?先週のオフパチと同じじゃん(^^;)

狙い台はキープできたから他をチェック…打ちたい台から見て周りました

バッドマンも気になったけど明らかにヘソ閉まったし(‥;)

後は咲…もヘソダメ(..;)

沖縄は…三台くらい良さそう…縁があったらまた後でねとまずはブラックラグーンから実戦(・ω・)

開始わずか2K47回転…赤炎保留から当たる

ヘリコプターもアッサリ落とした 幸先いいじゃん(#^_^#)

よぉ~し(・∀・)今日は前回のリベンジなんだからねと気合い入れて チュカにも教わった…ロベルタ出てこいや~打法?(^^;)違ったかな…(・ω・) でも気合い十分なのは確かでした(^_-) そしたら初戦の相手… 私を呼んだ?(-_-#)とばかりに本当にロベルタ来た~(>_<) チャンスアップもないからほぼ負けるし(>o<)

私…まさに…くそったれ(笑) 華麗に敗北

次121回転…単発 ヘリコプター墜落まてに仲間のコメント赤文字二回出たのに残念 出玉呑まれ貯玉もなくなって51回転辞め(‥;) リベンジのつもりだったけど朝一の回転率から落ちてしまって19.64は続行できず移動 釘見たけど落ちた理由は自信ないんだけど多分寄りの間隔かなって予想しました(..;) 玉に勢いがなかったのが回らなくなった理由かな…(・ω・)? 貯玉無くなったからここからは現金投資になります(^^;) 次座ったのはアリア 5K112回転で図柄揃い[的中]…スルーして単発 出玉追加5K101回転単発 ここでも回転率落ちて辞め(>_<) ここでも落ちた理由を予想…(^^;) わからなかったんだけどヘソがもっと開いてれば回ったかなっと予想(..;) あっ予想は回転率落ちた時の理由が解らないときにその理由をわからないで終わらずに予想してみたらとーにみーアドバイスしてもらったからです なのであくまでも予想です さてと…困った( ・_・) 次沖縄(*・ω・)ノ 朝の良さそうな台は全て稼働中だったからまぁまぁな感じの他の沖縄 5K121回転[的中]…単発も回るし(・ω・) 2月バージョンかまくらね

ここから簡単に 145 単発 257単発 161単発 44=2連チャン 171単発 322 =2連チャン…厳しす 現金投資してるからお願い私に出玉ちょうら~い状態です(>_<) この時点で投資金額…貯玉も含め51.7K(≧Д≦) 稼働なので本日の負けは確定じゃん でもまだ続行(・ω・) 理由はボーダー上の子だったから(#^_^#) 更にもう一つ理由があって…最初はしてなかったんだけど途中からワープからの入賞が良いからワープに玉が乗ったら打ち出し止め これしただけで打ちっ放しとの正確な差はわからないけど明らかに1~3回転の回転率アップが望めたのね

51=5連チャン…やっと 191=2連チャン 57単発 ここで一旦出玉を流して貯玉再プレイしました

16Rはトータルで二回引けたけど昨日は確率の範囲内な感じ(^^;)

久しぶりなんでスペシャル魚群 これは時短中[ハイビスカス]出たから構えてました(#^_^#) [ハイビスカス]撮りたかったけどムリ

そして二度目のフリーズ昨日は引きました(#^_^#) スペシャル魚群タイムのカウントダウン中に奇数図柄当たり引けてると出るかものプレミアね 突入時バァンって音してなります(・∀・)

背景がモノクロのやつです

これは真ん中からピンクイルカが出て来たから構えてたんだけど女の子がただの白い袋持って出て来たからボタン押したら停止図柄予告みたいなの出て真ん中にカメ[カメ]? はぁ~?って思ってたんだけどこれ止まりました ウリンチャンス目 当たりました 昨日打ってて気が付いたんだけど…このウリンチャンス目のずれ目って結構止まってるのよね(^^;) 上段にフグ[タコ]タコ下段にサメ[エビフライ]エビが止まると必ず真ん中のどこかに[カメ]カメが止まるって知ってました?(^^;) 大抵真ん中じゃなくて手前か後ろに止まるんだけどリーチ確定演出出ての上段フグ[タコ]タコ下段サメ[エビフライ]エビなら激アツになるよね(#^_^#) えっそんなん知ってるって(^^;)

戻ります 貯玉再プレイ 236単発 86→16Rからの単発 105単発 157=5連チャン 70=3連チャン 143単発 56単発 56単発 378単発ここで心折れそうになるも続行(・ω・) 87=7連チャン 88単発 63辞め

投資…51.7K 回収…28.2K 23.5K負け(>_<) 沖縄回転率…22.86

結局沖縄でも負けてるけど(^^;) 回っても負けるはアルアルですね 前半の稼働はダメ稼働だったけど後半の沖縄では負けたけど満足の稼働になりました(#^_^#) 長々お付き合いありがとうございました またね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    沖海いいやん
    
    その日の勝ち負けわね……
    
    換金ギャップがあるならともかく時間があればとことん打つのはいいんじゃない
    
    ただモチベの問題があるけど
    
    いつも見てるよ
    
    シュタッ
  • 2. shandyさん shandyさん
    はねっちありがとう
    
    確かに換金ギャップは考えないとね(^^;)
    
    回っても連チャンがついてこないとなかなが勝てないよね(‥;)
    
    はねっちは海する?(^_^)
    
    私沖縄は沖縄モードしてるんだけどたまに背景にカニが横切るとリーチなるじゃない?(^_-)
    
    それと…マングース?速いやつ横切ってリーチたまになっても特に熱くはないよね?(^^;)
    
    更に…三毛猫?横切る時あるけどリーチなった事ない(‥;) もしかして三毛猫からリーチは激アツとかなのかな~?(^^;)
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    海好きやで 〓おれラグ〜ン かマリンしかやらんからワカラン
    
    ホントは海やりたいのよ
    
    去年 まではよく打ってた
    
    調整がキビシイよな 前は旧アグネスよく打ってたよ
    
    電チュ〜4個やしモリモリ増えたし
    
    

いっぱい負けちゃうんじゃないのもしかして…(*´Д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)