記事詳細

パチンコ

海

20 9

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日は沖海3したよ( ´ ▽ ` )ノ

海はあんまりしないけど、今後勝っていくためには、味方につけとかないといけないな☆

268回回したとこで、魚群きて当たり

偶数の数字で当たってラウンド終わって、チャンスタイム(時短)になって、30回転目くらいに、ピキンッて音鳴って、なんとかモード?になった(当たり回数は増えず)

これは、時短中に引き戻したのか、元々隠れて確変やったのかどうなんやろ??

ハイビスカス三回くらいきて


合計5連 7142玉回収した 海で+約14000円\(^o^)/ 実測回転率 約20.3/250玉 約18.8/232玉 持ち玉比率66% 店は26玉交換、1K=232玉、1856玉制限 しかし、スルークソすぎた 打ちっ放しでもちょこちょこ途切れるし、止め打ちできなかったわ 海の場合、ラウンドや電サポでどんだけ削られるかが重要やんな 細かいこと計算してないけど、この店の海はもう打たんとこ! 他で負けたんで 今日は+7300円やったよ(^ ^) 勝てたし良かった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    こんばんにゃ♪
    海は退屈だけど無駄がないと思うな。
    沖縄3が好きです♪
    (・∀・)v
    
    がんばれ!
    ι( ̄∀ ̄)ノ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    まさきくん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    まだログ見て日が浅いけど、
    いつも勝ってるイメージです(≧∇≦)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    海はぜひ味方に付けないと!(笑)
    
    時短で沖海チャンスだね〜
    確変だったてことだよ
    
    次はスルーも良い台打ちたいね!
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    まさきん♪
    ↑って勝手に呼んでたけどいいかな?(^^;
    海は味方につけておくといーと思うわ(*^-^*)
    
    海はステージ癖とスルーは打たないと分からないかも。
    詳細はサイトの海女王くろのん♪に(*’▽’)
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    コンスタントに勝ててて凄いな
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    貞のろのろ
    海好きなんやおれもやるなら沖海3かな!代数的に店が押してるとこ多いし
    
    伝之助さん
    そんなのとないよ今月6連敗もあったし3連勝は一回しかない
    
    くろのん
    確変やったのか教えてくれてありがとう味方につけるわ\(^o^)/
    
    いえろー
    呼び名なんでもいいよー=(^.^)=
    ステージ癖もかチェックしますくろのんが海の女王やったとは
    
    ぴぴ
    いま調子良い(≧∇≦)ぴぴも勝ちまくって
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    海はリーチになれば突然熱くなれる瞬間くるからね~
    
    マイホは年配層なので甘い♪
    1k28とかあるし(((*≧艸≦)ププッ
    
    100時短もおいしいしね♪
    
    時間効率よし!ただ長時間は投資も早いから気を付けなきゃね(-_-;)
    
    これからも頑張ってこ~♪ヽ(´▽`)/
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ままさん
    基本海年配層が多いけど、1K28とか良いなー
    これから頑張ろう
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    もう、スルーがクソなのが当たり前と思ってます……(;´д`)

海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))