記事詳細

パチンコ

2月の初打ちアフパチ編(・ω・)

76 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

2月の初打ちアフパチの最初の台は百花繚乱打ちました

1000玉打って76回転…辞め(^^;)
途中1K32とか回ったんだけど結局回り落ちて諦めました(>_<)

次…バットマン

ジャギ兄が気になるって言ってた台です

3K61…
なんかモード移行して突確変ゲット(・∀・)

潜伏はないから電サポ99回転かな…付きます この初当たりがとりあえず5連チャンしたんだけど全て出玉なしの突確という希な引きを発揮(・∀・) 16Rと突確の比率は同じなのね(≧Д≦) 6連チャン目にやっと出玉ゲット(・ω・)(笑)

結局8連チャン→出玉ありは三回(^^;) 貯玉スタートですぐ38回転…赤保留

当たる

この当たりは7連チャン ST中3または7テンパイすると対戦相手がジョーカーになります 最初確定だと思ったんだけど負けるので確定ではないです(‥;)

ST中赤保留から格上げしてレインボー保留に

ボタンいっぱいは多分確定かな(・ω・)

これは当たったけどね(≧▽≦)

25%ある16R当たりよりも突確のほうが今日は多かったかな~(^^;)

投資…7.2K 回収…20.5K 13.3K勝ちました バットマン回転率…19.43

初戦勝てたけどもっと回らないとね(^^;) 初打ちだったし20あれば打とうと思ってました(^_-) サポ中止め打ち試したんだけどこの台ラウンド消化は右打ちでアタッカーもゼロアタッカー仕様だしストレスなく消化できるんだけど…当たりが終わったらまた左側に戻してのST再開なのね(^^;) タイミング計って打ったけど電チューまでに行き着くのにバラつきがあるから思ったように上手く出来ず…少しずつ減る感じに(≧Д≦) 諦めて打ちっ放ししたら少しずつ増えるというね(^^;)…どんなタイミングで打ったって話しだけど次回もう少し頑張ってみます(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

2月の初打ちアフパチ編(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバットマン 灼熱のゴッサムシティの関連情報


設置店舗(全国)