記事詳細

パチンコ

今日も甘沖縄海(#^_^#)

65 12

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日の狙い台は

あっ(・ω・)また昨日一昨日と打った沖縄が空いてる

今日もこれねと思ったんだけど…

あらら~ヘソの右側が下げてあったからスルー

他をしばらく散策

結局沖縄のシマ

混んでいる中からこれかなって台に

4K81…レッツマンボーから[的中]
単発もう慣れました(^^;)

追加2K…真ん中下の液晶からタツノオトシゴがピョン 次回転した時にまた真ん中下の液晶がもぞもぞしてピンクイルカ タツノオトシゴをピンクイルカに書き換える演出出たから何があるかなと構えてたらノーマルでアンコウが止まる (^^;) 3連チャン

ここまでの回転率が昨日と打った台より良くなかったのもあって移動を考えてたんだけど上皿で当たり…単発を繰り返しているうちに時間が過ぎて…結局そのまま時間来てしまって辞め 投資…6.3K貯玉250玉残してました(^^;) 回収…7.9K 1.6K勝ててました(・ω・) 回転率…18.86 

早めの移動が正解だったのかもだけど…今日は混んでたのもあって無理やり打ってしまった感じになっちゃいました(..;) 自分に厳しくなれないのがまだまだですね(‥;) 今日はちょっとお知らせがあります 今までのコメ欄開けてなかったんですけど…今日から解放します レス返しこまめに出来ないかもしれないんですけどよろしくね(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    勝ちオメ♪( ´▽`)
    
    
    
    コメ返はムリなく(・ω・)ノ
  • 4. イサコさん イサコさん
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    
    やっと開放した
    
    打たない時は自分に厳しくせなって思うけどパチると欲が出て結局なれないもんよ
  • 5. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    勝ちオメ(*≧∀≦)
    いつも写メ綺麗(☆∀☆)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウキャー
    
    シャー
    (//∇//)
    
    レッツシャー
    
    甘
    単発ばかりだとね
    辛いけど
    
    アイドルp(^-^)q
    
    (≧∇≦*)
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    勝ちおめ。
    今回はちょっと弱い台だったね。
    引き続きがんばっ!
  • 8. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    いつも読んでますよぉ~(・o・)ゞ
    ファイトです(^人^)ポチポチ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー久しぶり\(^o^)/
    コメできて嬉しいよ(≧∇≦)
    勝率いいなぁっていつも見てるよ♪
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    シャー♪
    コメ欄開放嬉しいO(≧∇≦)o
    くろにょん亭で私が希望出したから?違うか(笑)
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    この調子でp(^ ^)q
    いつも応援してるからねー!
    
    返コメは無理なくねo(^-^)o
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    開放きたー\(^o^)/
    ちょい勝ちおめ
    掲示板かどっかで見たけど、10年前からパチやってたとは
    きっかけは彼氏に連れて行かれてとか?
  • 12. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)
    
     キャ~ コメが沢山
    (≧∀≦)
    
    えっと…
    
    ぱるっちチュカイサッチリミろこミッチー伝ちゃんきーちゃんマッキ~さきぼんさんみんなありがとう
    
    纏めでゴメンネ(^^;)
    
    ろこレッツシャーって(≧▽≦)
    いいね(笑)
    
    きーちゃんきーちゃんに言われたのもあるよ(^_-)
    
    それと…くろのんにケン妻さんが丁寧にコメントくれたのもあって自だったらすぐ確認できるなって思ったのと…イサッチやくろのんに開けなはれ言われたのもあるの
    
    さきぼん勝ってに呼び捨てゴメンネ(^^;)
    お初 なんかお初の方に見てます言われるとドキドキしちゃう
    (#^_^#)
    
    これからもよろしくね(^_-)
    
    

今日も甘沖縄海(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))