記事詳細

パチスロ

神喰大会稼働 2日目

26 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんばんわ

神喰大会 2日目稼働報告

参加者の豊吉さんが奮闘して
しかもフリーズ引いたってことで
焦りを感じたため

本日は真面目に本気で稼働するべく
仕事終わりにマイホへ

20スロ満席(;・∀・)

5スロへ
1台空き台確保
誰にも触れられてない( ̄▽ ̄;)

まあいっかで着席

投資3K
312から作戦区域へ
特に熱くもなかったのに当たり(  ̄ω  ̄ )?

これがシングル揃いだったがランプ赤
これはなかなかいけるかな(・∀・)

ヴァジュラ倒して+30

ボルグ・カムラン負け

サリエル負け

クアトリガ負け

からの親友降臨
ちなみに久しぶり過ぎて撮るの忘れましたwww
ちなみにレインボーコンテナ

右下にスサノオのシルエットが見えますか?





ゴメンみんなー(´;ω;`) 神機解放しょぼいよー スサノオで5回引けたのになぁ ちくせう(´・ω・`) これだけ出せて

そのあと打ち込んでしまい 当たるけど続かない レア役確率落ちてきたのでやめ

投資600枚 回収2983枚 差枚+2383枚なり(*´∀`*) ごめん 今日はこれが精一杯です 次は給料出たら頑張る もしかしたら明日打つかもwww ではみなさん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)その枚数出たら、万枚出たぐらいの気持ちになれますw
    
    
    
    
    (・∀・)スサノオとはまだ友達にもなれんしなぁ
    
    
    
    (・∀・)壁神様の本気を見せて頂こう!!
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとう(*´∀`*)
    呼ぶっていうよりも来てくれるんですよね(o・ω・o)えへ
    
    さすがにあんなに出されたら焦りますよ
    前の大会もみんなが最初に出しまくるから( ̄▽ ̄;)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    
    壁神の本気はまた今度になりますね(・∀・)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすがに師匠ですね!
    
    ウォーミングアップで、これだけ出すとは!
    
    我々の出来過ぎレベルなんですけど!
    
    スサノオ呼び過ぎ!
    
    本気にならんことを祈ります。
    
    自分も打ってはいるのですが、ほぼ単発なんで報告できません。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    勝ちオメ!
    
    いや
    本気ださなくても
    十分でしょ?(笑)
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    意外と真面目にやったんですけどね( ̄▽ ̄;)
    数日打たないだけで衰えた気がします
    
    仙人さんもいい結果が出るように祈ってます
    
    
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    1位取られるのは嫌なのです
    負けず嫌いなのでwww
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    いや、壁さんは焦らなくても大丈夫ですよ( ・∇・)
    
    少しは喜びの余韻に浸らして下さい( ̄▽ ̄;)
    
    どうせその内、あっさり抜かされるのですからε=( ̄。 ̄  )
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    いや、焦りますよ
    前回は良すぎただけなのでね
    
    しっかり浸ってください
    頑張って追い抜かせてください(ΦωΦ)フフ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おそっとだけど
    (。・_・。)ノ
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    相変わらずスサくんゎ
    大親友だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    豊サン追っかけこ
    壁サンだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    壁サンゎやるでちょ~
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    
    豊さん強いから追いつけるか不安ですです
    (*´・ω・`)=3
    
    みんな期待してるから頑張ります(`・ω・´)

神喰大会稼働 2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)