記事詳細

日記

隠し事?無理です(ヾノ・ω・`)

26 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

本日お仕事ある程度片付けてお昼へ

社員食堂についたら彼氏もちょうど食べるタイミングだったのでご一緒に

彼氏→A定食(ヒレカツ、トンカツ、唐揚げ乗せ)

わたし→カツ丼定食

もっきゅもっきゅ(o・ω・o)

2人で食事してたらそこに来た上司に
上司「あんたら仲いいね
付き合ってんのwww?なんてね」

彼氏「な、んな訳ないじゃないですか
あははは( ̄▽ ̄;)」

わたし「(●´3`)))もぐもぐ
えっ?付き合ってますよ
この前から、、、ね?」

彼氏「おーーい(´・ω・`)
バラすなよ、隠せよ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」

わたし「なんで?(  ̄ω  ̄ )」

彼氏「釣り合わないじゃん
なんか言われるじゃん(´・3・`)」

わたし「大丈夫大丈夫
わたし、あんた好きだからさ
ほかの人の言うことは気にしない(b・ω・)」

彼氏「、、、へっ!?
もう1回言って
もう1回、お願い、もう1回だけ」

上司「おぉーアツいね(ΦωΦ)フフ
わたしもご一緒しちゃおう」

わたし「上司さんもどうぞどうぞ(・∀・)
うるせぇ、二度目はないわ( ゜д゜)!」

そんで3人で食事して上司と雑談した後に
お仕事へ戻って、今暇してます(*´∀`*)

隠し事するほどでもないと思うんですけどね

言っちゃったもんはしょうがないwww

飲み会で遅いから稼働しようっと(o・ω・o)

そう言えば神喰大会参加者の豊きっつぁんさんがめっちゃ出してるらしいですし

やはりまた神機解放カンストしないと無理かな

(  ̄ω  ̄ )んー
フリーズ引けば並べるか、、、
スサノオ何回か引けば、、、
神を喰らえで510乗せ何回かすればあるいわ

勝てるかなぁー(´・ω・`)


けどなぁ、、、
もし、もし万が一その大記録をこせたとして
みんなのやる気がマイナスになったらそこで終わると思うんだよね(´・ω・`)
どうする?、どげんする?、どぎゃんする?

最悪
みんなVSわたしのバトル形式にするか
いや、もうその構図は今まさに出来てるんだけど

んーー、もういいや
今日真面目に稼働してきます

参加者のみなさん
覚悟しておいてくださいね(*´∀`*)

ではアディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なんという爽やかなノロケ!!(・∀・)
    うらやましいぜ!!
    
    そしてイーター大会、壁神タンのラスボス感がひどいw
    
    恋にイーターにガンバ!ヽ(・∀・*)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    P的には、彼氏との惚気よりも、
    フリーズ引けば〜
    からの文をサラっと書ける壁さんが羨ましい
    (・・;)
    普通の人は、そんな神業ありえへんし思いもつかないから(・・;)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    ほぅ…
    彼氏の喜びはんぱないね
    (´ψψ`)イヤ~ン
    
    付き合い公表は平気でお揃いが恥ずかしい…
    (-ω-)ナゼ
    
    乙女心(。・ω・。)解んない
    
    まあ壁チャンがどんだけ出しても大会参加者は大丈夫
    b(・∇・●)オッケー
    
    心折れるぐらいなら参加してないメンバーだし
    
    なにより壁チャンの事が好きなんだから
    (゜_゜)(。_。)ウン
    
    自分は今週中に復活の予定
    o( ̄ ^  ̄ o)マタセタネ
    
    記録作って待っててね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ども、その豊吉です( ̄▽ ̄;)
    
    いやですから、さらっと怖いこと言わんで下さい(ー_ー;)
    
    自分にとっては記録でも壁神にとっては路傍の石。
    蹴っ飛ばされればあっという間に坂道を転がり落ちますから。
    
    
    とにかく稼働終了したので、後でログ上げます。
    
    フゥ疲れたε=( ̄。 ̄  )
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    爽やかなノロケか(´-ω-`)
    なんかありがとうございます
    
    ラスボス感www((´∀`*))
    
    
    P乃介さん
    そ、そうなのか(;・∀・)
    神業じゃ無いですよ
    昔やったことあるヤツ並べただけで
    
    
    なかっちさん
    同じものとかは、それの方が茶化されるかな
    とか思うとですね(  ̄ω  ̄ )
    
    それもそうですね
    只今全力稼働中です(*´∀`*)
    
    
    
    豊吉さん
    そんなことないですよ
    豊吉さんはライバルのひとりですからね
    そんな簡単に蹴飛ばされないですよ(・∀・)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    稼働中ですかぁ~(゜▽゜*)!
    
    なんか
    充実してて羨まですぅ(o・・o)/~
    
    大会も!
    楽勝?(*≧∀≦*)ですねぇ(/▽\)♪
    
    ガンバってですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    結構充実してますヽ(*´∀`)ノ
    
    稼働中ですよ
    大会はみんなあんな感じで言ってますが
    結構ドキドキしながらやってます(;・∀・)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)彼氏の喜びようったら…(笑)
    
    
    
    (・∀・)まっ、気持ちわかるから仕方ないなw
    
    
    (・∀・)ほんま清々しいわ
    
    
    
    (・∀・)…カーンスト!!カーンスト!!
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    ものすごく喜んでました
    
    お気持ちわかるんですね(*´∀`*)ふふふ
    
    カンストコール辞めてください(″ノдノ)

隠し事?無理です(ヾノ・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。