記事詳細

日記

あーー久しぶりのこの感じ

28 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、おはようございます

最近いきなりの多忙で( ̄▽ ̄;)
稼働が出来ぬ

しかも27日休みだったのに出張になったでござる
もうヤダ(´;ω;`)


まあいいやwww((´∀`*))

タイトルの事なんですが
たまに、ごくたまに

あーー嫌な予感するな。とか
ココ危ない感じする。とかね
そういうのを感じると100%何かしらの事故が起きます

ちなみにわたしが怪我(ほぼ庇っての怪我ですが)するのは決まってこの予感が先に働きます(*´・ω・`)=3


んで、この前久しぶりに彼氏と帰宅が一緒だったのでテクテク歩いていて
横断歩道渡ろうとした時、いつもと比較にならないほど嫌な予感がした

だからわたしの前を歩いていた彼氏の手を引っ張ってわたしの隣あたりまで呼んだ

彼氏は驚いた顔して
こちらを振り向こうとした瞬間に
先程までいた彼氏の所にトラック突っ込んできて電信柱に直撃して止まったんだけど

あれは血の気引いたな

いやぁ(;・∀・)
あの時は本気で泣いた

いつもはちっこい子が怪我しそうとかのレベルだったのにこれはあかん


さすがに今回はこの予感に感謝(*´ω`人)


何ですかね
この能力は(;・∀・)

でも、自分の危機には反応しません
なのでよく怪我します
そして他人には反応しますが助けたらわたしが怪我します

どちらにせよ
怪我しますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


母曰く「わたしも20歳ぐらいまでその感じがあったわね(o・ω・o)」
との事


この母だからかな
お母さんありがとうございます(*´∀`*)

さて今日もお仕事頑張ろう

ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、危険予知、他人への気配り、広い視野。
    
    この3つが合わさって=予感に繋がっているかもしれないですね(⌒-⌒; )
    
    それに合わせて、情報処理能力、神経伝達の速さ
    (反射神経)
    
    が、優れているのだと思います( ´ ▽ ` )ノ
    
    大事に至らず、本当に良かったですね(汗)
    
    長々と失礼しましたm(_ _)m
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさんも嫌な予感当たりますか
    ファインプレーありがとうございます(・∀・)
    (・∀・)ふ(・∀・)フ(・∀・)FU
    
    
    スカイハーイさん
    そこまで言っていただけると恥ずかしい
    Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
    本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    お母さんありがとう☆
    
    良い言葉ですねぇ(о´∀`о)ノはい!
    
    あっ!
    
    27日残念ですぅ(*´ー`*)けど
    
    出張ガンバってですぅ(о´∀`о)ノ
    
    気を付けて行ってらっしゃ~い(#^.^#)
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    信じない人は信じませんが、自分の上の妹も同じように危険予知します。
    学生の頃、気味悪がれたので今では家族の前意外ではいいませんが( ̄▽ ̄;)
    
    とにかく無事で良かったですね(/▽\)♪
    
    あ、安心して出張して来て下さい。
    自分も含め、大会参加者皆が気合い入れて大会を盛り上げていますのでd=(^o^)=b
    
    壁神様の出番は、ラスト5日位でお願いします\(^o^)/
    
    それまでもっと記録を伸ばさねば( ̄▽ ̄;)
    
    アセアセ(^_^;)))
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    良い言葉でしょ?(*´∀`*)
    お父さんもありがとうです(・∀・)
    
    出張行くからにはやります(`・ω・´)キリッ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さんの
    美しい優しさ
    
    (*/□\*)
    
    壁さんには
    カナワン
    
    足とゴットイーター(笑)
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    やはりそういう人はいますよね
    なんか良かったε-(;ーωーA フゥ…
    
    主催者なのでできる範囲で稼働はやっておきたいんですよね(  ̄ω  ̄ )
    
    
    ろこさん
    や、優しいですか?( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます
    
    そしてまた脚の話題をwww
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    あ~いるよね
    危機察知する能力持ってる人
    
    自分は守れないんだよね~
    (-_-;)
    
    彼氏怪我しなくて良かったね
    
    (・∀・) カーンスト カーンスト
    
    チュカさんの真似してみた
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ガーンw
    
    
    
    (・∀・)真似された(内心嬉しい)
    
    
    
    (・∀・)美脚な壁ちゃんwww
    
    
    
    (・∀・)カーンストカーンスト
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    自分は守れないんですよね( ̄▽ ̄;)
    彼氏が無事で一安心です
    
    あーー(´;ω;`)
    
    なかっちさんもチュカさんも
    わたしをいじめる( ´。pωq。)
    
    もう、マジでカンストしてやる
    あーもう絶対に容赦しないって決めたもん

あーー久しぶりのこの感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。