記事詳細

パチスロ

神喰い大会の為の勉強会パート6 再び

18 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ

勉強してるかい?
(゜∀゜ )?

お待たせ(*`∀´*)ニカ

AT中のアラガミバトルの説明でござる

バトルにはlow、high、SPの3種類あり
SPは勝利確定+リプやレア役でストック抽選をしています

lowとhighは言わずもがな
リプやレア役での書き換えの確率がhighになれば高くなるということ

あと皆さん
結合崩壊が3個までだと思ってませんか?

内部では4個目、5個目まで結合崩壊の部位は存在してます
これは、残り部位1個に対してリプ3連続引いたり、レア役を連続で引く、またリプとレア役を交互に引いたりすると内部で4個、5個目の結合崩壊をしていき

5個崩壊させるとバトル発展時に勝利確定のSPへ
4個でも討伐率が高いので期待できます


ただ(゜Д゜ )!!
例)ボルグカムランと戦っている時
結合崩壊2個して残り1部位の時にスイカを引く
いつもならスイカで結合崩壊3個一気にするのでSP確定だ!!( ^ω^)





と思いがちですが
そうではないのでご注意を(*´∀`*)
2個壊す可能性もありますが、期待しすぎて負けた時の反動が半端ないのでチャンス程度に思うようにして下さい


さてさてみなさんは不思議に思っていませんか?
通常時にあれだけ引けるチャンス目がなぜこんなにも引けなくなるのか

ゴッドイーターのチャンス目は
AT、8枚ベルへと書き換えられます
リプレイの一部もベルリプへ変換されています
AT中のチャンス目、だいたい1/800~1/1000ぐらいになっております

まあ引けたら神機解放のチャンス+結合崩壊のチャンスですので大いに期待しましょう

さて勉強会はこれぐらいかな?
割らないことがあったらコメント欄やゴッドイーターの掲示板に来てくれい♪(´∀`*)♪

では、またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    おはようございます。さすがに大会主催者だけあって素晴らしいデータです。                       これからぜひ、ゴッドイーター教授と呼ばせて下さい(^_^)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    教授ですか?
    師匠に先生に教授
    大会開催すると言って呼び名が3つも増えました(´・ω・`)
    
    素晴らしいデータと言ってもらえて光栄です
  • 3. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さんおはよ〜|ω・`)ノシ
    
    すごいわかりやすい解説データ!!
    情報共有ありがとうございます(σ゜∀゜)σ
    
    最近ログもコメントもサイトに載らないからこれも載るかな…!?
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    コメント見えてますよ♪(´∀`*)♪
    いえいえ
    みなさんと一緒に大会するから
    情報は多くても無駄にはなりませんからね

神喰い大会の為の勉強会パート6 再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)