記事詳細

パチスロ

神喰い大会の為の勉強会パート5 再び

14 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ

ATレベルの続きですが
最低保証枚数やリプ高確の選択率の違いは覚えたかな?(´。・∀・。`)

その次はアラガミ選択率
意外とATレベルが関係してるのよ
選択率は
初当たり>バトル敗北時>バトル勝利時
で上位アラガミが選択されやすくなります

また、選択されたアラガミによって次回選択アラガミの選択率も変わってきます

覚えるのが大変なので、そうなんだ程度に聞いててwww

簡単に説明をするけど
ヴァジュラ選択時
次に選ばれやすいのがサリエル
ATレベルが高いとハガンコンゴウ

サリエル選択時
ボルグカムランが五割を占めてます
レベル2だとクアトリガ
レベル3ならプリティヴィ・マータ

ボルグカムラン選択時        
ヴァジュラ選択が高く
レベルが高いほどクアトリガの選択率が上がります

ハガンコンゴウ選択時
基本的にサリエル
レベル2だと1の時よらクアトリガの選択率が悪いが3だと5倍ほど上がる

ブリティヴィ・マータ選択時
ヴァジュラが五割を占めており
レベルが高いほどハガンコンゴウ選択確率が高い

クアトリガ選択時
基本はボルグカムラン選択確率が高いが
レベルが高いほどプリティヴィ・マータ選択率が上がります


ちなみに初当たり時は
ヴァジュラ・ハガンコンゴウ・クアトリガが選択されやすい
基本的に倒しやすいアラガミが選択率が高い


選択したアラガミを覚えているともしかしてATレベル高いのかも(っ´ω`с)

ってドキドキできるかもしれませんね

長いから次

まだまだ続く(´°ω°)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

神喰い大会の為の勉強会パート5 再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)