記事詳細

パチスロ

神喰い大会の為の勉強会パート4 再び

12 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ
ずれても気にするな
さあお勉強の時間だ(・∀・)ニヤ


はい切り替えますよ(゜∀゜ )

AT中について
ATレベルについて
ATレベルは1~3まであり
最低保証枚数が違ってきます

ATレベル1の時
最低保証枚数が
100枚は95%
150枚は5%

ATレベル2の時
150枚が90%
200枚が7.5%
250枚が2.5%

ATレベル3の時
200枚が85%
250枚が10%
300枚が5%



ATレベルが高いほど
AT中のリプ高確に移行しやすい


ATレベル1だと
通常・高確が50%ずつ
ATレベル2だと
通常は33%、高確は67%
ATレベル3だと
通常は25%、高確は75%

初当たりのみ高確が確定し
それ以降はアラガミ選択時に高確か通常かの抽選をしているようです
ただし、スサノオだけは高確でもリプ確率は変わりません。


またスペシャルラウンドはATレベルによって突入確率が変わります(初回のみ)
ATレベル1で0.1%
ATレベル2で0.5%
ATレベル3で2%

2回目以降は
共通して0.5%となっています
意外と引けたりするからもう少し高いと思われてますがかなり薄いです(*´∀`*)


まだ続く(。・ω・。 )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

神喰い大会の為の勉強会パート4 再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)