記事詳細

パチスロ

神喰い大会の為の勉強会パート3 再び

14 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ
多分ここからログが前後すると思うけど気にしないでwww

〇サブ液晶セリフのモード示唆

超天国滞在確定
ヒバリ「今日は帰れませんね」
天国以上滞在濃厚
サクヤ「何だか胸騒ぎがするわ」
※作戦区域中以外
通常C以上滞在濃厚
ヒバリ「粘り強く頑張ればいいことがあります」
サクヤ「アラガミバースト終了画面には色々と秘密があるようね」
サクヤ「神を喰らえ演出中はサブ液晶の動きに注目してね」
サカキ「殲滅モード中は小役がバトルを呼び寄せるという噂だ」
通常B以上滞在示唆
サカキ セリフ全て
本前兆確定
サクヤ「この前兆は…」
高確確定
コウタ「今、高確率かも…!?」


高設定確定演出
「神を喰らえ!」の上乗せG数
+40Gで設定4以上確定
+60Gで設定6確定

AT終了画面で
シオは設定4以上確定+天国準備以上確定
リンドウは6確定+天国準備以上確定
サクヤは天国もしくは超天国濃厚

ちなみにキャラなしでも25%で天国なのでそこまで悲観することはないかも(*´-`)

短めに行くから
次に行くよー(。・ω・。 )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

神喰い大会の為の勉強会パート3 再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)