記事詳細

パチスロ

ぼっちのゴッドイーター

13 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やぁみなさんこんにちわ

わたくしです
壁|ョω・)、、、壁です


昨日はボランティア活動のために出てきたのに出勤だと勘違いして働いてしまったポンコツです(*´∀`*)


そのあとすぐ仕事場から逃走
マイホールへ駆け込み台を物色

ゴッドイーター、、、当たり0回転数0に決めて着席
投資4Kゲーム数解除で当たり93ゲーム
シングルスタート
ヴァジュラ先輩にボッコボコ(´・ω・`)

ボナ終了後に弱チェ、スイカ、チャンス目、強チャを引き続け殲滅モードへ
1ゲーム目 ベル→バトル発展→シオウ負け
3ゲーム目 リプ→バトル発展→ヴァジュラ負け
7ゲーム目 弱チェ→バトル発展→ヴァジュラ負け
9ゲーム目 ベル→バトル発展→シオウ負け

???(16ゲーム目) スイカ→バトル発展→コンゴウ勝ち
シングル
コンゴウ弱チェとリプ2連でバトルへ
勝利して20乗せ

クアトリガ リールロック強チェ引いてバトルへ
強攻撃?カットイン出たけど負け

サリエル 強チェリー引いてバトルへ負け
、、、、、(´・ω・`)マジか

ヴァジュラバトル発展せず終了

その後は
257でゲーム数解除で当たり
86でゲーム数解除で当たり
110でチャンスゾーンで当たり

強レア役でも何も起きなくなってきたのでヤメ
投資11K
回収2.2K
打ちに行った時間が遅かったのであまり打てませんでしたが、やはりゴッドイーター楽しいですね

アラガミバースト中に強ベルか神チェリー引かないとどうにもならないですけどねσ(´ω`*)




それでは皆様
体調管理には注意してお過ごし下さいませ(゜∀゜ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    自分も昨日ゴッドイーター打ちましたよ(^o^)v
    
    奇跡的に510G乗せがあって尻浮きました 笑
    
    でもホント良く出来た、おもしろい台ですよね♪
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さんコメありがとうございます
    
    モンハン月下雷鳴とゴッドイーターぐらいが心にしみる楽しさです
    イライラもしますがwww
    510、、、一回でもいいから載せてみたいです(´・ω・`)

ぼっちのゴッドイーターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)