記事詳細

日記

ごはん、、、(´・ω・`)

21 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(*´∀`*)

最近うちに行こう行こうと行ってますがぜんぜん行けてない
何もかけない
そしたら打ってない日常でも書くしかないのです

ちなみに今日同僚とビアガーデンへ行ってきました(*´∀`*)
自社のですがwww

ビアガーデンに行ったのにビールが好きではない私は梅酒のジンジャエール割で楽しんでおりました
ご飯はΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


帰り際に仕事上がりの先輩と遭遇
体重のことを指摘され
何故かわからないが
お惣菜の生姜焼きとチャーハンと
サラダ、カップ麺を
買って渡されました(゜Д゜ )


こんな食べれないし体重は少しずつ戻ってるんですよ(´・ω・`)ほっとけ


っていうどうでもいいことがあり、明日はのんびり5スロでゴッドイーターでも攻めてきます


体重増えないのは体質らしいですが(;・∀・)
身長181で体重62だからね、、、
あっ(°□°)
身長一センチ増えましたwww
もう26なのにまだ伸びるか(´∀`)ウヘヘ

では皆さま
夏休みの人も普通に仕事の人も無理せず体調だけは気をつけて(・∀・)ノシ

さらば(´。・∀・。`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    自社のビアガーデンとかあっていいなー(^^)
    背高いなー!
    ちょうだい!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ビアガーデン
    いいなぁ
    (*´∀`)
    
    ゴッドイーター
    打ちたいよぉ(>_<)
    
    お仕事も
    リアもp(^^)q
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    おい、ハイト1cm抜かれたがな…
    (;゜∀゜)evolution!?
    
    壁ちゃんの
    カップ麺すする姿が想像できない…
    
    (‘ー‘)当たり前やwww
    
    兄さんも大きいのけ?
    
    
    
    
    
    
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)背…抜かれたがなwww
    
    
    
    
    (・∀・)ゴッド板ふぁいおー
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    背大きいんだねΣ(゜Д゜)
    
    ゴッドイーター頑張ってね♪
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まさきさん
    ホテルなんですが上層階でやっております(*´∀`*)
    
    
    ろこどーむさん
    ビール飲めればもっと楽しめると思うんですよね
    楽しんできます( ̄▽ ̄)
    
    モグタンさん
    カップラーメンなどは美味しくいただきましたwww
    兄も母も平均的ですね
    父がそこそこ高いです
    家族からは突然変異と言われました(´・ω・`)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    背が伸びるのが止まらない気がします(´・ω・`)
    ヒールも履くのでいい加減止まってくれないと( ´。pωq。)
    ゴッドイーター楽しく打ってきます
    
    
    池上さん
    小学校で一気に伸びてそこから1、2年で一センチずつ増えてる感じですね
    ゴッドイーターは楽しく打ってきます(∩´∀`)∩ワーイ

ごはん、、、(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。