記事詳細

パチスロ

シルバーウィーク稼働3

19 8

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
前のゴッドイーター即やめしたコイン持ってマイジャグへ。合算1/111。
100枚ちょい使ってビッグ1回。 
100G回してやめ。 
 
すると、またしてもコレwww


やばいなーコレ天井行っちゃうんじゃないの? 取りきれなかったらどうしよう(>_<) とか思いながらも回す。 700G…750G…あ、やっぱこれ天井か。 クル━(゜∀゜)━キットクル━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!←カットイン 771G当たり/(^o^)\ 閉店近かったんで写真無いんですが、結果安定の290枚ほどw これでも3k勝ちましたw しかし最近ゴッドイーターは鉄拳3の末期みたいになってきて、拾えなくなってきてるので、撤去されるまで1回は2000枚とか出してみたいけど、叶うんだろうか(´д⊂)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃんおはよ(^^♪
    
    イーターのそんなの落ちてるんだ(@_@。
    
    勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    次回は大爆発ログ待ってるね(笑)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    勝ちおめーーー♪
    
    しかしこんなお宝台が放置されているとは(;´・ω・)
    最近鉄橋が進んでますね(´・ω・`)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    オハヨォ!ヽ(・ワ・)ノ
    イーター500とか600Gで落ちてるのはまず無いよw
    稼働良好なホールだし、連休は知識の無い人が多いから拾えたのかなと思うヾ(ω` )
    凱旋当日700Gも落ちてたけど、21:30くらいだったから流石にやめておいた(^ワ^;)
    後で見たら、打ってる人居て1000G突破してまだ当たってなかった。
    
    ありがとう!
    イーターで大爆発出来るといいなぁ。小爆発でも全然いいんだけど(・∀・)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁タン
    あざまーすヽ(`∀´)ノ
    
    このイーター打ってたおじさん、持ちコイン全て使って、追い金までしてるし止めないな…とか思ったら、いつのまにか帰ってたので目ん玉が飛び出ましたw
    
    シルバーウィークなんで、夜は拾えるホールが多そうですな⊂((・ワ・))⊃
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよー!
    
    んにゃんと
    落ちてるのかいな( *゜A゜)
    
    勝ちおめ!
    
    今日も行く?
    ならば
    o(*⌒O⌒)b
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこさん♪
    連休ってやっぱ拾えますね(・∀・)
    エナるなら今って感じ!笑
    
    今日も天井狙える台あれば行きまーす☆三三⊂((・⊥・))⊃ササッ
    
    ろこさんは稼働お休み?
    稼働でもお休みでも、良い休日になったらいいねっヽ(・∀・*)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    そんなの落ちてねぇー( ̄◇ ̄;)
    
    
    1000枚すら超えるビジョン浮かばねー(T_T)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    いちおう愛知県内のホールやでw
    
    まぁ1000枚以上出るビジョンは私も…ゲフンゲフン!

シルバーウィーク稼働3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)