記事詳細

日記

朝から(`・ω・´)

13 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
朝からの続き

私や前でデレる上司
この人を入社して間もない私がパチ屋で見かけた衝撃ははかりしれなかった
ギャンブルなんて誰がするか(^ω^#)
みたいな人だったので面白そうで話しかけた時は

(゜Д゜ )←こんな顔しながらフェ?って言われて不覚にも笑いましたwww
誰にも言わないことを条件にスロット教えてくださいと言った私のバカwww

それで今のポンコツなギャンブラーになったという
話が脱線に脱線を重ねて(*´∀`*)


話を戻すと花束持った変な人(常連さん)を上司が追い払い仕事に戻ったわたし
同僚とチ1時間ほどのチェックアウトの波を捌ききったのですが
ふと気づきました




















わたし今日休みだwwwσ(´ω`*)
会社のボランティア活動のためだけに出てきたんだった
だから服も化粧もしてないのか
よし今から帰宅なう
打ち行くかはみんなのコメしだい
なんちゃって

それでは皆さん(・∀・)ノシ

あっ、先に病院行ってくるwww(゜∀゜)ヘヘヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    はじめまして♪
    (〃´ノω`〃)
    ケツテンω と申します♪
    ホール行っちゃえ♪
    (*ゝω・)ノ 
    ワタクシω も今からホールインです♪
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ケツテンさん
    初めましてこんにちわ
    
    今おやつを食べてホールへ向かってる途中でございます(*´∀`*)
    狙うならモンハンかゴッドイーターかシーマスターなんですが
    人多すぎて座れない可能性がとても高い(´・ω・`)

朝から(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。