記事詳細

パチスロ

おまたせがれいちゃああああああああああんす

13 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもおおおおおおおお

散々煽っていた喰霊

日曜日に朝から
友達は眠いからと来ず結局一人で(´・ω・`)
並びは前から11人目でしたね(´-ω-`)
喰霊取れなかったらどうしようとネガティブになっていた僕
前にいる人全員喰霊打つんじゃないかと思っちゃうきちがいっぷり
結果前の人は喰霊なんか眼中になかったんですけどね( ^)o(^ )


どわあああああああああああ もうね取れただけで満足だったよ(*'ω'*) 中押しで消化し始めて いやー楽しいなぁwwwww とにやにやしそうなのを抑えて(もしかしたら抑えられてなかったかも)

いやーいいっすねえ(*´ω`*) 6回転外れることなど考えず早々に写メを撮る んで赤ばけを狙う、外れる。 僕基本的に特定ボナを最初に狙って揃わなかったらその後の展開見て リーチ目リプとか当たりそうだなってなったらボナ揃えにいきます まぁ皆さんはもう喰霊が大好きでーって人以外は 喰霊を打つ機会もないだろうしどうでもいいかw まぁこの演出はかなり熱い演出なのでボナ揃えに行きました 青ばけ、キャラ紹介は紀之たちだったので期待していなかったけど…

いやーいいねえ(*´ω`*) 赤まで上がるも発展までの流れは強くない 発展先、文字、展開 強くない 外れました( ^)o(^ ) 乱撃じゃなくていいやんかああああああ くしょおおおおお(にやにやしながら最高に楽しんでました) からのすぐびっくから

黄泉大カットイン1確 きもてぃいいいいいいいいい これARTの前兆中にびっく当たって 喰霊図柄揃いでART入ってすぐ殺生石出てきたんで さっきの前兆が本前兆中で前兆中のレア役で殺生石をストック そのあとびっくを当てて喰霊図柄揃い この分はストックだなと気づき 若干もったいない気もしたけど気にしない(*'ω'*) びっくも絡んで

殺生石は最初の10G一回だったけど(´-ω-`) そのあと割とすぐ初当たりを引いて

いやーこの安心感よ 霊喰いだっけ?いいねえ(*´ω`*) ただ喰霊って結構音小さいから隣がうるさいと聞こえないのよね(´-ω-`)

まぁ殺生石無しですけどね( ^)o(^ )

白叡擬似4れいんぼー これ乱紅蓮擬似4れいんぼーもあったけど撮り忘れた(´゜д゜`) 喰霊の擬似連ほんと綺麗で素晴らしいんすわぁ(*´ω`*) 青から色一個飛ばして赤になったときなんか ほんとうおおおわああああああってなるくらい気持ちいい(*'ω'*) ところで擬似連なのか疑似連なのかどっちなんだい!!!? とりあえずまだ見せ場らしい見せ場は出てこなかったけど 僕からしたらここまでの展開で何時間も語れるくらい楽しかったよ( ^)o(^ ) つづくよn(*'ω'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    続き楽しみですわ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お腹大丈夫?
    マジメニ(笑)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ど、どわああああああああああああああああ
    つかれたああああああああああああああ
    自分で更新しときながら
    長すぎだろさすがにとドン引きですわ(゜-゜)
    
    ろこどーむさん
    お腹治りましたよ!!!!w

おまたせがれいちゃああああああああああんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)