記事詳細

パチスロ

喰霊はボナ中も面白くてほんとに楽しいよねうんうん

15 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
続きです一個前から頼むよ(*'ω'*)


何回目か忘れたびっくで


最高に気持ちいい第3停止後のずばばばっばばっばばばばばっばばばっばばばっばばっばばばb(やりすぎ) この日BIG中2回目の強チェで初当たりげっと(*'ω'*)

これは…好機到来(*'ω'*)

知ってた(*'ω'*) 赤背景だからといって50%を否定するわけではないことは覚えてましたが 詳しいとこまでは覚えてなかったので調べました。 継続率50%の時開始画面で赤背景が選ばれる確率6.25%…なくはない(´-ω-`) 逆に89%でも16.7%は青背景なので 過信はしてませんが赤じゃなくていいやあああんって思ってしまいますよね( ^)o(^ ) それからも初当たりは引ける

きちい( ^)o(^ ) 今回は短いけどここまで 最後にネタバレという名の次回予告 次回「特ry」 またのnwwwwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    お疲れさま(o^^o)
    
    喰霊好きって
    伝わってくるよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    ワクワク思い出しながら興奮してる所が
    想像できる☆
    何より楽しめて良かった☆
    
    激アツで変則押し  1リール出目で成立役が分かるって
    打ってて自分の中で盛り上がるよね
    (o^^o)
    またガンバッって〜
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ついにくるんですね
    ワクワク
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワクワク
    
    ドキドキ
    (≧▽≦)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    555さん(*'ω'*)
    喰霊好きすぎてもう
    実機買おうか迷うくらいですわ(゜-゜)
    でも彼氏の家にスロットの台があったら…ねえ?(゜-゜)
    喰霊さいこうじゃあああああ

喰霊はボナ中も面白くてほんとに楽しいよねうんうんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)