記事詳細

パチスロ

先ほどのネタバレ(次回予告)は少しやりすぎてしまった

12 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
えーどうもっも
はやくも4つ目のログ
長すぎてごめんなさいね(*'ω'*)
若干疲れてきましたww

3つ前から順番に読んでくれや(*'ω'*)


何回目かもう覚えてないけどボナ後460Gほど何事もなく
持ちコインも呑まれかけの所で
強チェからART

強チャンス目から火車を倒す
殺生石の準備中の画面で
少し携帯をいじったり周りの台を眺めたりしていたその時!
あれ…?BGMが…と画面を見る
…あれ?背景…と思いながら押し順に従い突入リプを揃える…


!??!!?!?!??!?!?!??!!?!?!?!!??!(゜-゜) き、きてえあああああああああああああ 本機最強の上乗せ特化です 中チェ揃いで最低50G以上の上乗せです 基本殺生石中のボーナスでの昇格が主な突入契機ですが 今回は直で行きました(*'ω'*) 油断してたせいで殺生石RUSH "極"の部分を聞けなかった所は残念ですが そんなの関係ありません!!!喰霊最高!!! 50G乗せたとこで神楽カットインから下段バー… からのリリベ!!うましっっっ!!!!! そっから

!??!?!

!!?!?!?!?!??!?! えー何があったかと説明しますと この後も上乗せした後すぐに神楽からの下段バー…おわた… と思いきやですよ 6択転落リプ成立時に 全部で4回 順押しでリリベが揃い転落回避(´゜д゜`) 最後だけなぜか順はさみ押し… もしかしたら順押しだったかも…んなわけないかw なにはともあれ かなりきちがいじみた引きを見せて自身最高上乗せ記録更新(´゜д゜`)

これは…捲れる!!!

知ってた() 投資分すら捲れず きちい☆ これで終わると思った人…いますよね? まだ終わらせませんよwwww 長いよもう飽きたよってなってる方 ここからなんですよおおお見てくださいよおおお(懇願) 喰霊好きな人なら あーあるあるwwwwってなってくれるであろうお話しと この後の展開を楽しみにしててくだせえ 次回 「喰霊特有のボナはまり」 またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    くっ、延ばしますなあ(○´∀`○)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    なるほど
    
    劇的な逆転が有るんですね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これは焦らしプレイってやつ?!?(・_・;?
  • 4. チュカさん チュカさん
    まだ焦らしますか(≧∇≦)
    
    
    
    

先ほどのネタバレ(次回予告)は少しやりすぎてしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)