記事詳細

パチスロ

この演出にこの出目…あとはボタンを離すだけ

24 2

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもつづきだよ2個前から頼むよ( ^)o(^ )

タイトルがもうとんでもないネタバレ
すぐ出てくるからしっかり読んでね(*'ω'*)


えー投資200枚のままずっと遊べてたんですが
ボナ中はまりからのばけで
まさかの15時過ぎに追加投資が始まる…
そしてそこから1時間で投資は1400枚に…












これ、な~んだ?wwww

かーぐらさーん(*'ω'*) これステップアップだから 斜めテンパイして、はいはい桐ちゃん斜めベルおいしいねぇ…?!?!??! ぱぱっと押して危うく第3停止まで行きそうになったとこで異変に気付く とんでもなく熱い演出、出目いただきました 設定奇遇がほぼ分かってしまうボナ(片方が21845で片方が65536)or特選四課モード まぁ次回予告(ネタバレ)からもわかる通り

特四ですきもてぃいいいいいいいいいいいいええええええい 引きたいなと思ったら引けるんだからいいっすよねえ(*´ω`*) 喰霊打つと毎回のように引いてますね(*´ω`*) なんてったってねえ この第3停止離した瞬間のぷっつんの気持ち良さよ(*'ω'*) あと中押しだと第3停止離すまで特四かどうかわからないのがいいよね 確か順押しだと中チェからの出目でどっちかわかっちゃうんだよね あとはスイカの強弱もわかるし1枚役取れるし 色々な面からおすすめは中押し 少しそれたけど話し戻そうかね 喰霊って基本的に写メポイントをゆっくり撮らせてあげよう っていう配慮のかけらもない台なので画面がすぐ切り替わってしまいます( ^)o(^ ) カメラの操作ミスにより何回揃えたかってとこの写メは撮れず(´-ω-`)w 6Gまでに4個ストックしたもののそこから引くのはフェイクのみ(゜-゜) まぁ確か3分の1で揃うから4個が平均なんだっけかね(*'ω'*) ここから始まる…僕の反撃が!!!!!!

見づらいけどボインレー からのバケ、キャラは室長…お美しい(*´ω`*) だがしかし殺生石は無し(´-ω-`)しゃーないしゃーない…

知ってた☆ ふう…きちい☆ そして見るからに熱そうなこのダブルチェリーナビ

中チェは否定か… チェリーって中押しで中リール中段リプで中チェ1確の 喰霊図柄で弱or強チェなんです んで右リールに赤7を狙うと強弱がわかるんですよ んでまさかの弱チェ、当然何もなし(*´ω`*) 普通の人ならふぁっ???!? ってなるところだろうけどこれが喰霊です ここで再確認しました 喰霊…神台(*'ω'*) 持ちコインでARTからの

今日お初のバー揃い2確目からのストック… これがさいっこうに気持ちいいんすわ ここまで何回も気持ちいいって言ってるんですけど こんなに盛り上がれるところが多い喰霊最高っすよほ ん と に !!!!!

これも知ってた☆☆☆ そっからはこんなのも見れて懐かしいなぁって(*´ω`*)

喰霊って唐突なボインレーがすっごく多いです…気持ちええ← 長くなってきたので締めとネタバレ(次回予告) 特四という一つの見せ場を迎えたにもかかわらず負債は1000枚、 喰霊楽しいけどきついなぁと友達と連絡を取っていたその時 つづらがある異変に気付く。 なかなか聞くことの出来ないBGM、見ることの出来ない背景、その正体は。 次回「殺生石RUSH きry」 またのnwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    まだまだ続くんですね
    
    次回も楽しみに待ってます
    
    にぱ~
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マダマダー
    
    って
    お腹なおったん?
    
    待ちまする
    
    にぱー

この演出にこの出目…あとはボタンを離すだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)