記事詳細

パチスロ

喰霊楽しすぎてやめられませんち♡

21 2

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

1個前の牙狼のぱちろぐで
喰霊のフリーズした時のと一緒に更新するって
書いたんですけどもうこの前更新してました勘違い勘違いw


というわけで
見せ場というかあまり書くことないけど

とりあえず
朝一びっく引いたりすぐART当たって1000枚出たり
してたけどもみもみから抜けられずだらだらした展開


ればおんいきなり羽柄でかぼたん 思い返すとこの日熱い演出ことごとく外れてたけど さすがにこれは当たったw ボナ確とARTの初当たりがよくて続けてたけど ちょいはまりが続いて辛くなってきたときに

打つたびに引いてる気がするお決まりの特四(*´ω`*)

平均越え(*´ω`*) まあ800枚くらいでしたけど(´゜д゜`) ちょうどここらへんでボナが急にはまりだし 1500Gでやっと2回引けるくらいの落ち込み方で 6以上だったボナ確も1以下に( ^)o(^ ) ちょっと回してやめて そのあとちょっとしてから一個前のログの牙狼に行きましたとさ(*´ω`*) 雑なログで申し訳 これ以外書くこと特になかったの ただ特四引けたから満足でしたうんうん(*´ω`*) はくしゅおきにいりこめんとよろしゅう またのn(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 自由気ままさん 自由気ままさん
    初めまして
    コメ、拍手少なくても、続けてればドンドン増えてくと思うので、頑張ってください(^o^)/
    
    あと人気ブロガーさんたちのブログにコメしてるとお返しコメが来ることが多いので、コメ増やしにオススメですよ(*^_^*)
    前回のコメくれって心の叫びウケました(笑)
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    心の叫びダダ漏れでした(ゝω∂)
    がんばりやすありざます!

喰霊楽しすぎてやめられませんち♡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)