記事詳細

パチスロ

懐かしの牙狼(´゜д゜`)

19 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種

はいどうも一気に更新していきます2個目
これはもうついこの間の出来事


喰霊が打ちたくなって
ちょっと遠出した時のお話(喰霊のはあまり書く内容がないけれど後で上げるつもり)


夕方5.6時あたりから打ちはじめて
100Gくらい回したところでサイドのエフェクト白の炎というか
なんて言っていいかわからない演出で
確定役の出目
そのまま鷹麟役物がっしゃんして演出成功陰我消滅!

うぉーうぉーーーーーー…♪(音痴)

あー久しぶり めっちゃ気持ちいい 牙狼たまんねええええええ(*´ω`*) その後危なっかしくも継続を重ねて9set目 陰我消滅中…

共通ベル烈火チャンスから50G もちろん50Gはないのでもっかい連打からまさかの500G ふう久々気持ちいいいいいいいwwww 激アツだ~強チェから裏乗せ

100G 疾走で110G乗せ表示からの

なぜか裏で150G乗ってて260G 疾走は多分5か6回(内一回上乗せ0も記録w)

データカウンター見たらわかるけど1254Gw 9set目だけで1260G消化wwwww 知らない人が後からデータ見たら うわぁ天井手前で当たってるよ…(´゜д゜`)ってなるだろうなぁw そのあとちょっと粘ってこんな感じに

最後ホラーバトルに発展できないG数の所で 弱チェ弱スイカ一回ずつ引いて 業火炎破(弱攻撃)でさすがに行けるやろと思ってたら 終わってちょっと萎えたけど充分楽しんだからまぁおkw ここ2か月はもう撤去されてきて低貸でしか打てない (例えば 喰霊、ラインバレル、牙狼)ような台を ネットで検索かけて探して打ちに行くことにはまってて ラインバレルは2回打っていて 一回はこの前パチログ投稿済みで もう一回もこの後更新しようかなって感じ。 喰霊もこの日と少し前の2回打っていて まとめて後で更新する予定です。 何が言いたいかというと 久しぶりに打つとこうやってパチログに書きたくなるような すごい楽しい展開が毎回起こるんですよねw 新しい機種もいいけどやっぱり好きな台なら 愛の力でなんとか出来ちゃいそうな気がするんですよね(*´ω`*)ww 牙狼様様ですよまったく(*´ω`*) 写メ横なのすみませんち 拍手こめんとお気に入り待ってやす みてくれてありがとねnまたねn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. つづらーさん つづらーさん
    こめんとくれよう(´・ω・`)くれよう(´゜д゜`)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    はじめまして\(^o^)/
    
    ガロ久しぶりに打ちましたけど
    はい、さいこーーです!
    バレルも喰霊も
    
    ほんまに・・・良い機種なのに(TT)
    最近の新台はどーもあきまへん・・
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    樫井さん
    1ヶ月も前のコメントや…
    気づかんかった(´・ω・`)
    すごい…好きな機種丸かぶりやヾ(o´∀`o)ノ
    新しい台も良いと思うけど
    今あげてくれた機種と同じくらいはまる台には
    あまり出会えてないなあ(´・ω・`)

懐かしの牙狼(´゜д゜`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)