記事詳細

パチスロ

正直長すぎてすまんと思ってるでもこれで最後だからあああああ

15 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
えーどうも
更新だけで疲れるなんて
おれは何枚写メ撮ってんだよ!!!(半ギレ)

えー5個目のログ、ラストです
途中から見てもわからないと思うので
4つ前からどうぞっぞ



1個前のログでARTに当選したG数を書きましたね
んで終了画面で消化G数が分かりますね
んで足すんですよ。
なんでかって?ボナ引いてないからだよ()

というわけでさっきのART700Gほどありましたがボナ0です
ボナ間1170Gなう

喰霊の天井はボナ間1280Gで夢幻ART突入です
何回もストッパーに阻まれてますが自身一度だけ
天井到達の経験ありです…


わ ろ た ☆ 右上のデータ表示機にボナ間のG数乗ってますきっちり1280G

というわけで天井発動夢幻ART突入です( ^)o(^ ) 目標はボナ間1500はまりまで粘る( ^)o(^ ) 外れ、SIN3連から殺生石げっつ(*´ω`*) ここで豆知識

殺生石からの復帰画面なら夢幻の文字をしっかり撮影できます(*'ω'*) 天井は最初出てこなかった気がする(気がするだけかも) まぁ準備もできるしここで撮るのがおすすめ(*'ω'*)

途中雑魚紫からの弱スイカで擬似連発生という 割と熱めの演出もボナ非当選…粘るねえ そして

殺生石も無くただただひたすら消化だけしていました 気づいたらボナ間2000G() 記念撮影から29G後

ゲロ熱のART中カットインから

強チェかと思いきやの弱チャンス目 今日初めて弱チャンス目が働いた瞬間であった。何もこんなとこで働かなくても… そして申し訳程度の設定差のある特定ボーナス() このびっく中に黄泉大カットインからART1setストック んで通常のARTに戻りましたと

結局700Gも消化できたんだねすげえ( ^)o(^ ) そして

見るからに熱そうなこの演出 当たり前のように擬似2で発展し魍魎 当たり前のように外れる( ^)o(^ ) もう慣れすぎてショックなんてまったくです皆無ですよ( ^)o(^ ) 羽柄は期待できませんから(*'ω'*) まぁこの黄泉が喋る演出ってレア役確定で 強役だと絶対羽柄出ちゃうんですよね… ここはちょっとあかんとこやと僕はずっと思ってます(*'ω'*) んで結局

いやーがんばった(白目) はいグラフ(逆さでごめんね)

途中まで何の台打ってるのかわからなくなるくらい ギザギザしてるとこあるんですよ 普通だったらもっと出てますよ こんな初当たり引けてるのにねえ…(゜-゜) ここで喰霊あるあるをね一つね まぁさっきちょっと書いちゃったんだけどそれはね ボナ確がよかったのに当然やってくる 唐突なボナはまりですわ この日2000回転でびく9のばけ1で200分の1ですよ そこから3800回転でびく2のばけ2 いやね?何があったんだよこの台に() いやほんとにこれはすごいと思う ボナ間2029Gはやばいね() ちなみにやめた後20時くらいにチラ見したら ART挟まずに1150Gはまってました() あれは…1だね(白目) ボナ確じゃ設定はわからないけど 特定ボーナスも酷いし設定はいるような状況じゃないし まぁなんていうかさ 投資1400枚の回収2200枚くらい なんで勝ってるんだろうwwwww いやー喰霊面白すぎて 携帯見たら写メ40枚も撮ってたよwww 写メ撮りすぎて周りからしたら なんだこいつって思われてたかもしれないけど!!! 隣にいた台を指さしながらぶつぶついって 外れたらなんか叫んで台パンするおっさんに比べたら まだ写メ撮ってるだけの僕なんてかわいいもんでしょ? 正直このおっさんいなかったら大満足だったけど あんまりにも鬱陶しくて不快でしたよ( ^)o(^ ) 長くなりましたがこれで終わりますよっと( ^)o(^ ) 長すぎて正直すまんと思ってる だけどここまで見てくれた人ほんとにありがとう(*'ω'*) またねえええええええええ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    つーさん
    
    お疲れッした( ̄▽ ̄)b
    
    喰霊好きがもの凄く伝わってきました‥‥。
    
    稼働勝ちオメっす(*≧∀≦*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    好きなのが伝わりました( ̄ー ̄)
    
    
    
    
    いや、もうそんなレベルじゃないですね
    
    
    お疲れ様の〜( ゜д゜)勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    大好きな台で勝てたら嬉しいよね(^-^)
    
    勝ちおめ(^-^)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    おたけさん
    ありがとう…(;´д⊂)
    喰霊楽しすぎて実機購入が頭をよぎった…(ゝω∂)
    
    ちゅかさん
    ほんとそんなレベルじゃないですねwww
    好きすぎて(○´∀`○)
    でもこのログはさすがにやりすぎましたわ(゜-゜)
    あざます(`・ω・´)
    
    ぴーさん
    しばらく休みは大好きな台を巡るの(`・ω・´)
    だからもうすごく楽しみで仕方ないの(`・ω・´)
    打てるだけでうれしい勝てたらもうやばい楽しい(ゝω∂)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    楽しめること大事だーよん
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    素晴らしいログでした

正直長すぎてすまんと思ってるでもこれで最後だからあああああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)