記事詳細

パチスロ

大会前の試し打ち

11 8

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
朝一、投資12kで殲滅モードで当たり、50Gスタートであっさり駆け抜けかと思いきや、残り5Gで強チェリーからまさかの神機解放、で、こうきて

こうなりました。

結局

これにて終了。 その後はたいした見せ場もなく、出ては飲まれの繰り返しで、明らかな低設定と判断し午後4時過ぎに止め。 稼働6時間、投資30k、回収0kにて終了。 とりあえず神機解放と一撃勝負部門はこれでエントリー出来そうですね。差枚数部門は厳しいですが、先に盗られた狙い台が四千枚オーバーしていたので、立ち回り次第で何とか成りそうです。 強者揃い中、最下位にならないよう頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    稼働お疲れ様〜(>_<)
    でもさ、みんな普通に神機解放軽く100越えてるよね?(・・;)
    高設定を探す→高設定が入っていると言う事なので、羨ましいです(>_<)
    マイホは、ゴッドイーターに、まず設定入ってませんので事故待ちしか手段はありません(>_<)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    稼働お疲れ様です( ・ω・)ゞ
    
    良い感じて上乗せできたのにあとが続かずきつい展開でしたね
    スイカの確率を500ゲーム単位でチェックして行くと良いかもです
    確率悪いならば低設定だと判断してスパッと止めれる根拠の一つに出来ますよ
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P乃介さん、マイホは五台しか在りませんが、朝一ですぐに埋るほど稼働が良いので、必ず一台は高設定入れてます。旧イベの日は一島入れる時もあります。その代わり残りはほぼ一ですが。 
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、確かにスイカの落ちは悪かったです。ただ、殲滅モードに良く入ったのでズルズル引っ張られました。まあ、狙い台を取れなかったので覚悟はしていたので仕方ないです。      本番ではきちんと立ち回って負けないよう頑張ります。
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    こんばんは!
    稼働お疲れさまデス!
    
    豊吉サンも強敵ですな( ・∇・)
    
    お互い神を喰いまくりましょう(^^)v
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    殲滅モード当選するとズルズル引っ張られますもんね(;´・ω・)
    
    通常で殲滅モード当選すると少し期待がもてますが
    高確に上がってるのかさえも分からないことが多いですからね(  ̄ω  ̄ )んー
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん
    ゴッドイーターの稼働が良いホールであれば、今後も期待出来そうですね( ^ω^ )
    大会ではお互い、頑張りましょうヽ(・∀・*)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    初めましてです
    
    登録完了!
    
    うちのマイホは低設定だらけなので
    はまり狙いしか
    しませんが
    
    大会
    楽しく 頑張りましょう!
    
    1度でいいから
    ゴッドイーター
    6を打ってみたいですね!

大会前の試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)