記事詳細

パチスロ

大会初日稼働

26 12

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
今日、夜から仕事なので行くつもりはなかったですが、やっぱり行ってしまいました。
10時半に到着、既に20スロは満席だったので5スロに着席。
本日0当105止めからスタート
そしたらなななんと168G強チェリーから入った殲滅モード中に!初のフ、フリーズ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一瞬目を疑いました! いや~感動で泣きそうになりました。 とりあえず9個ストックからスタート。 途中、強ベルから

これが来て、よし、行ける!と、思ったんですが、 一度も神機に入らず、子役も仕事せず、

これにて終了。( ´△`) 天国抜け確認して終了。 稼働時間3時間半、 投資1000円(200枚) 回収2100枚 でした。 初日としては上々ですが、やっぱり初フリーズだったのでもう少し出したかったですね~。 すみません!写真逆なってます。時間が無いのでこのままでよろしくです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめです!大会初日からフリーズなんて羨ましすぎる〜(´Д` )
    
  • 4. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    豊さん|ω・`)ノシ
    
    かちおめー!
    初日フリーズなんて凄すぎる(;゜Д゜)
    早く体験してみたい!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ!((((;゜Д゜)))))))
    
    豊さんも、やらかしてる!(≧∇≦)
    
    初日から2000枚over!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ブリーフ
    やとぉ?!
    
    あっ
    フリーズだとぉー????
    
    なんちゅー引き
    ( *゜A゜)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    えぇっ( ̄▽ ̄;)
    まださすがにないと
    思ってましたが
    ひいちゃったんですね(〃∇〃)
    
    勝ちオメです(^ω^)
  • 8. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    豊吉さん、初日からフリーズとはえげつない。
    
    2000枚出ればまずまずですよ。
    
    先日、私はフリーズで1500枚でしたよ。
    
    おめでとうございます。
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    皆さんありがとうございます。
    
    このあとが怖いですが、先は長いので頑張ります。
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、フリーズおめでとう!
    
    逆回転にびっくりしますよね!
    
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    初日にフリーズとは、羨ましいです!
    
    はじめまして。大会よろしくおねがいします。(*≧∀≦*)
    
    あまり、ハードルをあげないでくださいね笑
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、何せ初フリーズだったので訳が解らず自分もフリーズしました(((^_^;)
    
    ゆぅちぃんさん、はじめまして。
    初日で運を使い果たしてしまいました。 (ー_ー;)

大会初日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)