記事詳細

パチスロ

☆大会稼働2回目

10 12

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
遅く成りましたが昨日の結果です。

やはり初日に運を使い果たしてしまったみたいで、神を喰らう処か自分が喰らって終いました(´・ω・`)

朝一、前日凹み台に着席。
66Gで作戦領域に行き、コレで当たり。

(このシオが唯一の慰めでした) これはストーリー4の420枚で終了。 その後、 168G 230枚 426G 180枚 240G 400枚 680G ここでやっとエントリー出来る唯一の神機解放で

此だけ乗せ、引き戻し1回ありでストーリー6の924枚で終了。 その後、 384G 142枚 425G 230枚 584G 128枚 全呑まれで終了。 結果稼働8時間 投資45k 回収0枚 ボロボロでした( ´△`) 前日高設定っかぽい隣が、朝から出ているのを見て明らかに末だと分かり、止めようと思ったのに強チェやチャンス目から殲滅モードに良く入ったので、ズルズル引っ張られてしまいました。 その後、花火で何とか30kほど取り戻しましたが、さすがに稼働11時間は年寄りにはキツすぎですね( ´△`) 此れから仕事が忙しくなり、しばらく稼働出来ないので、その間鋭気を養って次に備えたいと思います(´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント


  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、お疲れ様でした。
    
    早目の見切りが大事ですよね。
    
    サンプルの取れる確率から、共通ベル、スイカはカウントすべしですね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    豊きっつぁんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    長時間の稼働
    お疲れさまでちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    シオちゃんのショット
    カワイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    お仕事忙しく
    しばらく行けないのですね
    (。・_・。)ノ
    
    ガンバって下さいね!
    
    また
    運気ためて
    次ゎいっぱい
    出せまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様です!
    
    私はホールで
    フラフラサマヨッテマス(笑)
    
    ゴッドイーター稼働したよ
    それは
    また
    後程ねん!
    
    んにゃーーーーー
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    豊さん
    まだまだです
    次は絶対 良い結果出しましょうね
    (ノ´∀`*)
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    豊きっつぁん、お疲れ様でした。
    
    かなりの引きをみせないとズタボロにやられますね。
    
    私も昨日は全くダメでした。
    
    次頑張りましょう。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    豊さん!
    おつかれさま〜(>_<)
    
    わかるわかる!(>_<)
    だいたい200〜300枚で終わっちゃうよね?(T ^ T)
    てか、なかなかアラガミに勝てないよ(>_<)
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    豊吉サン
    11時間稼働オツカレサマです♪
    なぜか
    このポンコツガラケーには今頃アップされて気づきませんでした(><
    
    まだまだこれからなので
    お互い頑張りましょ(^^)v
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、白菜さん、ありがとうございます。
    
    仙人さん、一応カウントしていて、中間設定ぐらいあったのですが、いかんせんAT中に来ない!
    此じゃあ勝てないですよね。
    
    マユリンさん、自分のことは豊さんか豊吉でいいですよ\(^o^)/
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ろこさん、きんちゃんたかさん、ありがとうございます。
    次は来週になると思いますが、頑張ります。
    
    P乃介さん、なかなか倒せないのに+20Gとか勘弁してほしいですね( ´△`)
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    へむてむさん、自分のガラゲーもアップされるの遅いです。
    
    来週まで稼働出来ないので、自分の分まで頑張って下さい\(^o^)/
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     豊きっつぁん♪
    
    (*゜▽゜)ノこんにちは♪
    朝わ
    ログにコメをくださって
    ありがとーございます(*^▽^*)
    めちゃ嬉しいデス♪
    
    わぁ~い((((*゜▽゜*))))
    テンションアップしましたよ♪
    オバカログなのに
    読んでくれてるなんて
    嬉しいな(^^)
    感謝デス♪
    
    豊きっつぁん♪
    ゴッドイーター大会参加中なんですね(*^^*)
    頑張ってね♪
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    応援してます
    
    

☆大会稼働2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)