記事詳細

日記

今更ですが(^_^)

20 19

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
来週まで稼働出来ないので、暇潰しに自己紹介したいと思います。

現在、一人暮らしで深夜配送のトラックの運ちゃんしてます。
見た目はスキンヘッドに色付きメガネ、仕事がらがっしり体型で、誰が見てもその筋の方に間違われます。
中身は機の良いただのおぢさんなんですがねぇ(^_^)

趣味は読書と映画鑑賞で、小説は1000冊、マンガを入れると4000以上、DVDは甥っ子の大学入学祝いに200本ぐらいあげたので450本ぐらいかな?
これはほんの一部です


この他に一部屋本で埋まってます(^_^) 好きな作家は、茅田砂胡、田中芳樹、平井和正など。 マンガはあだち充、新谷かおる、原哲夫、せがわまさきなどかな? もちろん、花の慶次や北斗の拳、バジリスクは全巻もってます(^_^) DVDはSFやアクション、パニックものが多いです。 あ、それと女兄弟が多いせいか、少女マンガも見ます。 ガラスの仮面やベルばら、エースをねらえなど古い物が中心ですが、今一番はまっているのが王家の紋章です(写真の下から二段目三段目で60冊)面白いですよ(^o^) 皆さんのログを見ると猫好きの方が多いですが、自分は犬派です。 近くの実家に猫三匹と犬一匹が居て、犬の散歩は毎朝自分がしてます。 こいつですが

力強くてやんちゃ者だけど、素直になついてくる可愛いやつです(^_^) スロは1.5号機から打っていて、初代パルサーやトロピカーナ7から始まり、プラネット、アラジン、大花火、キングパルサー、初代北斗や正宗、5号機からは鬼武者、バイオ、バジ2、現在はゴッドイーターはもちろん、バジ絆、モンハン、花火などを中心に打ってます。 若い頃はとにかく儲けたくて打ってましたが、今は楽しんで打つようになりました。 とりあえずこんな所です。 拙い文章、最後まで読んでくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊さん(*´ω`*)
    
    
    マンガ私も大好きだよ(  ^∀^)
    
    
    王家の紋章〜(*^^*)
    
    
    ベルバラ〜(*^^*)
    
    
    同世代だね〜♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    綺麗なお部屋(ノ´∀`*)
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    本とDVD凄いね(≧∇≦)
    バジリスクは是非借りたいくらい!(≧∇≦)
    でん、ベルばらは、一回宝塚行って感動したからマンガ読んでみたいな(^-^)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    豊きっつぁん
    
    はじめまして
    ログコメありがとうございます
    
    感激っスヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
    
    改めて返事しますので
    
    本とかDVDの数も凄いですが
    綺麗に整理されてるのが
    気持ちええわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    
    
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ボンセさん、初コメありがとうございます。
    
    南国育ちはあまり勝った記憶が無いです( ´△`)
    
    逆に初代北斗は万枚を7~8回出しているので、相性が良かったですね。
    
    ゴッドイーターは好き嫌いが別れます。
    自分達みたいに好きな人も居れば、無理ゲーと言う人も居ます。
    最近の台全般に言えることですが、当たってもその後の引きが悪いと勝てませんね( ´△`)
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    へむてむさん、チョッパーは一時期20個ぐらいぬいぐるみをもっていたのですが、さすがに部屋がピンク色過ぎて、姪っ子に全部あげました(^^)
    
    
    マユリン、アバターは少し太めにすると本当にそっくりです(^_^)
    スキンヘッドにしたのは楽だから。何せシャンプーがいらない\(^o^)/
    
    
    白菜さん、ダンディーと言うより、土建屋の親父ですね(^o^) 
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ゆぅちぃんさん、自分も若い頃バイクを乗ってましたが、今は怖くて乗れません( ´△`)
    シェルダンや東野はブームが過ぎてから読みました。ひねくれやなもので(´-ω-`)
    
    ちゃのさん、こちらこそよろしく(^o^)
    ダルメシアンはもともと狩猟犬なので、見た目と違って気性が荒いんですよ。
    馴れれば可愛いいんですが(^o^)
    
    
    きんちゃんたかさん、初日にいきなりフリーズを引いてしまったので、おじさんのパワーは底を尽きました( ´△`)
    今充電中なので、たまったらまた頑張ります\(^o^)/
  • 16. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P子さん、ウルフガイでは月光魔術團も面白いですよね(^o^)
    隆慶一郎先生の小説はもちろん読んでます。慶次の世界観が良く分かります。
    
    
    ろこさん、同じくワンピだらけです(^_^)
    チョッパーが好きなんですが、渋い所でシャンクスも格好いいですよね(^o^)
    この間、奮発して時計を買っちゃいました。そのうちログをアップしますけど格好いいですよ\(^o^)/
    
    また、キンパルやプラネットを打ちたいですね~(´-ω-`)
    
    
    きよさん、王家の紋章は30年前に姉貴が読んで居るのを見てはまりました(^o^)
    しばらく読んでいなかったのですが、
    一年前に古本屋でフルセットを衝動買いしてしまいました\(>_<)/
    
    やはり綺麗に並べると気持ちいいですよね(^o^)
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P乃介さん、バジリスクは古本屋でセットで500円位で売ってますよ(^o^)
    
    ベルばらは愛蔵本で再販されていたはずです。
    
    1日まったり本を読むと、リラックスできるのでいいですよ\(^o^)/
    
    
    ひろ〇きさん、A型で几帳面なので綺麗にしていないと落ち着かないんですよ(^o^)
    
    まだまだ大会は先があるので、お互いに頑張りましょう\(^o^)/
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    本やら漫画DVD凄い!(*゜Д゜艸)
    
    私はあまり…というか全く漫画とか
    読まないので(^_^; 
    良く打ってる北斗の拳でさえ
    原作知らんし(笑)
    
    この前は初コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    是非今度は北斗打ってみて(*^^*)
    
    イーター大会も頑張ってね!
    
  • 19. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    くろのんさんありがとうございます。
    
    原作を読んでから打つと、もっと楽しくなりますよ\(^o^)/
    
    どうも北斗は初代の印象が強すぎて打つ気に成れないんですよ( ´△`)
    
    もちろん、4号機と比べるのが間違っているのは良く解っているのですが(´-ω-`)

今更ですが(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。