記事詳細

パチスロ

新記録作りに行きますか(`・∀・´)

21 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

本日のおみくじでおすすめ機種ゴッドイーターとのこと
いいことは信じるが悪いことは信じないわたしは仕事終わりにまっさきにホールへ


初当たり良さげな台を確保

189~打ち始め
投資5K
312で作戦区域へ移行し333で当たり
シングル+青

いつも通り(*'ω')さあイクゾー!!

ヴァジュラさんこんちわー
からのチャンス目で一回目の神機解放

おーーーーりゃーーーーーーー

(´・ω・`) ゲーム数0でリプも引かずに結合崩壊してバトルへ もちろん勝ち 神を喰らえ+30 まあ良しとしよう( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン ただ30か、、、 アラガミ選択 ピロン!! スサノオ 「´ω`)ノやあ、新記録頑張れよ」 わたし「あぁ、、、任せておいて!」

まあひとつ言わせてね お前レア役引いてないのに出てき過ぎだろ 他の大会参加者のところに出てこい まったく、、、 みなさん容赦しませんよ(☆∀☆)キラーン リプから神機解放 背景赤キタ━(゜∀゜)━! 途中でサクヤからのリプからの+100

からの載せて載せて (。 ー`ωー´)ふっ、これで勘弁してやろう デン!!

さてと新記録かな(*´∀`*) 引き続き打ってるのでまた載せますね また新記録だせるかわかんないけど頑張ろうかね (。・ω・。)ふふふ またね(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お、惜しい……(;・ω・)
    
    後ちょっとで目標が……(;・ω・)
    
    てか、スサノオ出過ぎじゃ……(´・ω・`)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    壁サンお久しぶりです(^^)
    
    あまりスサノオ討伐されますとー
    絶滅危惧種になりー
    僕をふくむー
    他の方達が討伐できませぬ(T▽T)笑
    
    いやでもやっぱり
    流石っすね(^^)
    
    あっぱれです!
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なんかすいません(´・ω・`)
    
    でも、出します
    妥協はしません
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、今度はメリケンサックでアッパーカットですか!
    
    容赦ありませんね~!
    
    ああ~ん、もっと打って!
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、凄すぎ。
    
    スサノオなんて神チェリー引いた時しか出ませんけど。
    
    500なんてだせましぇーん!
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    え
    なに
    壁ちゃん
    
    凄い載せてんじゃん
    てか更新じゃんw
    
    まぼろしー
    
    Σ(゜ロ゜)現実カッ
    
    お疲れ様です&更新おめです♪
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    何でそんなにスサノオがホイホイ来るのだろう?
    
    は、やはりオスだから美女に弱いのか?
    
    よし!次に行く時は女装して行こう!(/▽\)♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ほっぺたペチペチならやります
    (*'Д')ノシ)゜ロ゜)ペチペチペチペチ
    
    
    きんちゃん
    凄いやろ(・´ー・`)
    もっと褒めても良いんだよ(´∀`*)ウフフ
    
    
    わなびんさん
    これが現実ですwww
    まだまだ頑張りますよ(*'ω')
    
    
    豊さん
    お友達ですからね
    すぐ来てくれます(*´∀`*)
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    (;゜Д゜)
    
    
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    
    ヽ( ゜д゜ )ノ
    
    
    Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
    
    
    
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    (*´∀`*)
    
    σ(´ω`*)
    
    (*'ω')ノ

新記録作りに行きますか(`・∀・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)