記事詳細

パチスロ

+300・・・・・・・・・・・・・・・・果てしなき道程よ・・・・・・・引け・・・まてん。

19 15

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
+300を引くと言う超難問、そこへの道程は、果てしなく遠い。
先ずは、ラッシュインしなくては土俵にすら上がれない。

今日も、投資が膨らむ、既に1400枚、ラッシュに入れず、1200枚ぶりにマジカルが引ける。これが駄目なら諦めようと思っていました。

すると、この夏お馴染みのこいつが降臨。



土俵に立てる!と喜ぶも、やっちまいました。

エンディングボナ中にほむらが2回揃う、ほむフリ1回等有り、そこそこ頑張り、最終はこれ。

ゲーム数は、頑張りましたが、+300は、ム~リ~! どないしまひょ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    桃たんたーーーーん!!
    
    フリーズおめー!
    
    投資嵩んでたのに捲る様はさすがまどマギマスター\(^o^)/
    
    今日は神拳勝舞かな?w
    
    ふぇい\(*⌒0⌒)♪
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ▲ゴルゴ▲さん、くろのんさん、お目ありがとう(^人^)
    
    昨日は、一応下見はしたのですが、転生、強敵とも打てそうなものが有りません。
    
    朝一は見になります。昼過ぎから、挙動みながら勝負します。
    
    
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズおめでとうございます
    
    +300Gよりフリーズの方がでるなんて確率って不思議ですね
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、フリーズは全てのゲームでチャンスがありますが、+300は、ラッシュ中だけ、ラッシュに入れるのが難しいまどかでは、+300の方が確率低いと思います。
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    すばらちゃ
    フリーズやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    にゃんたって
    さすが桃鉄サン
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    まだまだ
    まどマギ愛で
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プラス300
    みたいっちゃっ!
    
    フリーズおめ!
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    引き強すぎですね\(^o^)/
    
    +300、近々引きそうですね( ̄▽ ̄)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ろこさん、スカイハーイさん、ありがとうございます。
    
    やはり、愛がないと引けないかも知れませんね。
    
    撤去まで残り僅か、悔いのないように愛し倒したいと思います。
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なんで、みんなそんな簡単にアルティ引けるん?
    (・・;)
    特にももと腹黒生徒会長!(・・;)
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、私もシンさんも愛の深さがP様とは違います。
    
    6パックは、魔法少女には無いので、心底愛せないのが、P様がフリーズを引けない原因と思います。

+300・・・・・・・・・・・・・・・・果てしなき道程よ・・・・・・・引け・・・まてん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)