記事詳細

パチスロ

▲ゴルゴ▲さん板、北斗大会報告1

18 16

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
9月から始まった頭書の大会、普段はまどかしか打たないと言っても言い位の仙人だが、たまには他流試合も良かろうと参加しました。

初戦は、良いところなく、単発2回で終わり報告する内容なく迎えた2戦目、朝一小役解除から一撃5000枚出した後、早い当たりが5回有るも継続が悪くチャラ線の台に座る。

投資400枚で、550あべし程から、天命に入るもガセ臭い、程なくお前の欲した情報の紙がキリン柄でスイカ、8G以内に当たり、緑オーラ7。

これが、メインステージ激闘で勝負魂もそこそこ貯まる。

何時もの弱シロウじゃなく、勝負強い。

これが、この日の一撃最高記録となる。



その後、天国で2回当たり、ハイライトはこれ、

8個、その後、黄色背景からも当たり、中段チェリーが絡み11個等有るも、ステージ覇道で伸びず、1000枚程、500のゾーン迄追うも、ガセ天命で終了。 最終、見づらいですが1823枚回収でした。

何とか記録らしきものを残せて、ホッとしています。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    稼働お疲れ様!勝ちおめでした(^-^)
    百裂まで見れば十分ですね☆昨日単発だったので羨ましいですわ(^^;)
    最近絶好調ですなぁ。次も期待してまする!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ▲ゴルゴ▲さん、ありがとうございます。
    
    この程度の記録では、板の猛者達に勝てないのは明白なんで、未だ未だ頑張ります。
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    苦手や苦手や言ってたのに、やったやん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    桃さん
    はじめまして~(^O^)/
    
    やりましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    スイカ解除はテンション上がりますね。
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生ケンチャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    桃鉄サン
    やりまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    あっ、
    わたちゎ
    転生ケンチャン、
    ちと打ってないけど、
    
    以前、
    低で誤爆して
    高で出せずでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    転生あるあるだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    桃鉄サン
    次もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、苦手なのは間違いないです。特に通常時は苦痛すら覚えます。
    
    バトル中は面白いですがケンシロウが強い時に限ります。
    
    弱シロウはストレス溜まります。
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    メガネの板さん、ありがとうございます。
    
    私、薄い所は、結構引けるので、引いても、何時ものヤツやで、騙されたらアカン!
    
    と言うもう一人の自分が居ます。
    
    チキンなんで突っ張りきれません。
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    未だ未だなんで、もうちょっと頑張ります。
    
    マユリンさんが、爆勝ちするように祈っておきます。
    
    P様には、別のヤツを。
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桃鉄さん
    勝ちおめ!
    
    初戦
    お見事です
    (ノ´∀`*)
    
    わだしには
    さ、
    さ、
    サウシンがーーーーー(笑)
    
    まっ
    そんなわけで
    わたくしも苦手?
    です
    
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう(^人^)
    
    ろこさんも、宿敵(?)サウシンを倒して、爆笑(勝)して下さい!
    
    ケンシロウは最期には勝ってますから。

▲ゴルゴ▲さん板、北斗大会報告1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)