記事詳細

パチスロ

地獄の底から救ってくれたのは・・・

16 12

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
今日は、まどマギ大会のお題+300を目指して、朝一からホールイン。

前日、穢71P以上確認の台に座る。

前日も勝ちはしたが、設定はイマイチと判断した台。

右は、中間は有ると判断した台。朝二位で穢から杏子EP引いて好調。(ちっ、こっちだったか。)

そんな台を横目に、穢を追い掛けるも、やはり設定が悪く、小役が仕事をしないだけで無く、穢を溜める邪魔をする。

しかし、台移動もままならず、黙々と回す。
何時しか、投資が2300枚に膨らむ、漸く穢、ほむらEPが引ける。

しかし、単なるほむらEPでは、+300への挑戦権にすら、成らない!

そんなことを思っていたら、!から、こやつが降臨。


一勝負出来る! ほむほむ頑張れ! 本当に頑張ってくれて、27戦負けでしたが、これだけ上乗せ。

しかし、ボーナス1回 で終了。+300も引けませんでした。 最終は、ここまで。

何とか、地獄から生還出来ました。 ほむほむ、ありがとう(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    私の今の引きでは土台にすらあがれませんでした
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    勝ちおめですよね?
    ほむほむかなり手懐けましたな( ̄∀ ̄)羨ましい♪
    おめでした(^-^)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、捲り勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ほむらちゃん頑張ってくれて良かったですね( ̄▽ ̄)
    
    
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、昨日は、ワルプルギスだけと言っても良い位、小役もボーナス(1回プチ)も引けませんでした。
    
    ワルプルギスも、3回で、内1個は特殊役から、1個はゲーム数ですから、実質1個しか獲得出来てません。
    
    負けないで良かったと思ってます。
    
    ありがとうございました。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    捲れて良かったね
    さすが桃鉄サンだね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    ほむらチャンの愛愛でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    こち先に
    9月ゎあべし大会
    ヨロシクでする
    m(__)m
    
    桃鉄サン
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、病発動中ですね。
    
    あれは、特殊役で、押す位置によって、いろんな形があります。
    
    代表的なのは、
    
    スイカ小V、角チェ+上段リプレイ、上段スイカ等あります。
    
    Vフラッシュ+派手なエフェクト音が鳴るので、判ると思います。
    
    展開が良ければ低設定でも2000枚程の出玉を得られるのがまどかなんで、設定有るかもと期待しがちですが、マジカル当選が悪かったり、モード移行が悪い台は、たとえ弱チェ確率が良くても、私は見切ります。(穢が見えてる時は考えますが)
    
    早めに見切るなら、7連続スイカハズレで、撤退を視野に入れます。
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、▲ゴルゴ▲さん、スカイハーイさん、お目ありがとうございます。
    
    シンさんは、はちゃめちゃですから、ひょっこり引きも戻りますよ。
    
    ゴルゴさん、ほむらは普段は言うことを聴きません。たま~に、何の気まぐれか、出血大サービスをしてくれます。
    
    スカイハーイさん、打てば、そのうち、何かくれますよ。確率は、愛情に比例します。
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    
    あたし、ガチでワルプ続かんし、ワルプ中の上乗せアカン人やから、羨ましいわ?(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    
    あたし、ガチでワルプ続かんし、ワルプ中の上乗せアカン人やから、羨ましいわ?(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、お目ありがとう(^人^)
    
    あべし大会は、全く自信ありませんが、まかり間違って、変なフラグが引けることに期待します。
    
    P様、ワルプルギスは、継続率80%を引いてからの勝負です。
    
    それ以外は、5戦迄行けば良い方です。
    
    P様も、私同様、薄い所の引きは強くても、厚い所の引きが無いみたいなので、似た者同士かも知れませんね。
    
    何時かP様が魔法美少女に格上げされることを祈ってます。(しかしなぁ、愛が足りないからなぁ。)

地獄の底から救ってくれたのは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)