記事詳細

パチスロ

久々の土曜日稼働。(=・ω・=)

39 16

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪れみです。(・∇・)





今日、昼間、ちょっと時間あったので、

夕方まで…と決めて車でスロ屋へGO!

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 







ジャグのシマをひと回りし、

カニ歩きしてはBBを出すも

全て単発…。







あっという間に-20Kだわ。(*´Д`)-3







投資20K目の台を、コイン全部使い切る

前に見切ってまた店内フラフラ。(´・ω・`)







「今日は勝てない日なのかな…」







…と思いながら、私が最後に打った台は

マイジャグ2。

本日BB2、バケ4、バケ後353回転ヤメの台。







私の狙い目回転数の350~380回転の間で

ペカらなかったら、この店は出ようと

思ってました。(´・_・`)







追銭投資する事なく、ほんのひと握りの

コインでペカッ♪(・∇・)







そこから…また噴いた。( ̄∀ ̄)(笑)







今日もデータ取ってないので、

最後の結果だけ。(^_^;)

↓↓↓↓↓

BB28、バケ9 バケ、少なすぎ。(^▽^;)(笑) 私自身出したのは、 BB26、バケ5 …でした。(・∀・)

やめた時の合算は133分の1だったけど、 昼間打ってた時はほぼ150~160分の1 あたりを行ったり来たり…。 設定推測しろと言われても、 今日のジャグは波が荒すぎて よく分からなかったなぁ…。(´・ω・`) でも、コイン持ちは良かったので、 恐らく高設定ではあったと思いますが、 6ではなかった様な気がします。(´・ω・`) 最初にジャグ連して一気に 1853枚まで行き、様子見で一旦流し、 追銭投資6K、177回転のところで ようやくBB、そこからしばらく 出てはのまれ…を繰り返す。(;ーωー) その後、2度目の連チャンが来て 一気に噴いた。(^▽^;) 120回転以内のジャグ9連。(BB8、バケ1) 途中で怖くなって一旦1010枚交換して しまったけど、席に戻って追銭投資1K。 61回転でまたBB。Σ( ̄□ ̄)! データは取ってなかったけど、 とりあえず150回転までは 打とうと決め、でも150回転付近で 急に小役が揃い始め、予定とは違うけど 180回転まで様子見で打ってみた。 これ以上、小役に惑わされて打ってたら また200回転以上まで連れて行かれて コイン減っちゃうし、今日はゾロ目の レインボーペカ、中段チェリー、 ジャンバリも出せたし、久しぶりに 1台を長時間打てて楽しかったし 満足したのでいいところでヤメました。(*^_^*)

上から、1853枚、1010枚、1297枚、 今日のマイジャグ2のTOTAL枚数 4160枚♪\(^O^)/

ここは等価なので、換金は88500円。(´^_^`) この店は台上のデータパネルに グラフが表示されない為、正確な グラフは分からないけど、でも ザッとだけどこんな感じの出玉グラフの 波でした。(・∀・) ↓↓↓↓↓

◎今日の稼働(12:00~18:05) ・投資:-27K ・回収:+88.5K (マイジャグ2:4160枚) ・収支:+61.5K♪(*´艸`*) 今日も大きく勝てて、でもまた続けて 行くと、そーいう時って勝った分 全部持ってかれるから、ちょっと しばらくはおとなしくしてマス(^▽^;)(笑) 簡単なログで申し訳ない。(*・ω・)*_ _)) では、またね♪(´^_^`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★つげっちサン
    ありがと♪(*´艸`*)
    怖がらせてゴメンネ。(^ω^;);););)
    違うよぅ。あれは人間( ̄∀ ̄)(笑)
    心霊じゃないからネ(^▽^;)
    
    ★たけちゃん
    久しぶり!元気だった?(*^_^*)
    ありがと~♪(´^_^`)
    久しぶりに長時間1台を打ち込めて
    昨日は楽しかった(*´ー`*)
    
    途中のダラダラの時、隣りの大ハマリ台に
    何度移動しようと思った事か…。( ̄∀ ̄)
    ガマンして打ち続けて良かったと
    改めて思ったよ(^▽^;)(笑)
    昨日はまさに読み通りでした(・∀・)
    
    ★蒼ちゃん
    昨日は久しぶりに1台で楽しめたヨ(*´ー`*)
    うん、1つは…。
    ご想像にお任せシマス( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがと~♪(*^_^*)ノ
    ホント、怖がらせて申し訳ないっす(^▽^;)
    
    ★シュン
    代理解説、ありがとでやんす(・∀・)(笑)
    
    ★朱鷺サン
    ありがと♪(*´艸`*)
    今日は好きな台(忍カナ?(笑))、
    打ちに行ってる頃かな?( *^艸^)
    思いっきり楽しんできてね♪(*^_^*)
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    凄すぎます
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    かなりの偏りみたいでしたが、BIGに偏りは大歓迎ですよね!
    
    さすが師匠!
    
    お見事の一言に尽きます!
    
    お疲れ様でした!
    
    勉強になりました!
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    れみたん
    
    (*´∀`)
    
    爆
    勝ちおめなりよ!
    
    気分
    最高だーね
    (*´ω`*)
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    コメント、自分のログにしてるので、読んで下さいね
    
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    4000枚オーバーって、また出しましたねσ(≧ω≦*)
    
    確かにそのあと調子に乗って行くと大概負けますものね(/。\)
    
    自分もモンハンで出した後は連敗していますからσ( ̄∇ ̄;)
    
    そのへんの所も見習わないとな~ε- (´ー`*)
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    ありがとね(*^_^*)ノ
    でも、普段はこんなに勝ってないからね(^▽^;)
    昨日はたまたま良さげな台に巡り会えて
    粘り勝ちしただけ(´^_^`)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    ジャグで爆勝ちはめったにないけど、
    でもジャグでそんだけ出せると
    (しかも1台で)、やっぱ嬉しいです(*^_^*)
    
    ★豊サン
    ありがと♪(*´ー`*)
    ジャグで、1台でこんだけ出せたのは
    ホント久しぶりなので嬉しいですね(^_^;)
    普段は低設定ばかりですから…。(;ーωー)
    運と軍資金を使い果たさない様、ちょっと
    しばらくはおとなしくする予定です(^▽^;)
    でも気分次第では打っちゃうかもだけど(笑)
  • 13. *REMI*さん *REMI*さん
    そうそう♪(・∀・)
    こっちでもたま〜にログ書くかも
    なので、皆さんヨロシク( *^艸^)
    
    ↑
    …というのは建前で…。
    実はシュン同様、引き継ぎに
    失敗したヒト。( ̄∀ ̄)(笑)
    
    まぁ…機種変じゃなかったから
    前のがまだ生きてるだけマシ
    なんだけどね(^_^;)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    登録したからねん!
    
    あっ
    私のプロフィールで
    お気に入り見えないけど
    登録餅の論
    したっちゃっ!
    
    レミたん
    ジャグログ
    アーンド
    リラックマに
    息子たん
    (σ*´∀`)
    
    まってるね!
     
  • 15. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠…
    
    ハンネ…
    
    紛らわしいっす…
    
    笑
    
    1Kでも、大勝でも…どちらでも、出来る師匠は、やぱり凄いです!
    
    欲に負けないとこが他の人には真似出来ないとこです!
    
    1Kでも勝ちは勝ち!
    
    勝って帰宅するのと、負けて帰宅するのでは、気分が全く違いますものね
    
    それにしても、師匠…
    
    ラーメンお好きなんですか?笑
    
    
  • 16. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    板カキコ済みです(・∀・)ノ
    
    

久々の土曜日稼働。(=・ω・=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)