記事詳細

パチスロ

続々続…今日もジャグってもーた(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日は仕事

んで15時に終えて、久しぶりにワイルドちゃんとパチリ♪

ワイルドちゃんはダンバインで前回負けたリベンジ

オイラは甘北斗無双


ま、オイラは二回当たったけどラッシュ入らず ワイルドちゃんは

今回ついに!

リベンジしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノいやー凄かったなー その後オイラはスロ 今度はオイラがリベンジは大好きなアカギ(コミック全巻持ってる) 期待値持ち玉遊戯で10円のとこから爆

これが投資50枚でBIG!ここから奇跡!

BIG中直ぐに

さいきょーな?の揃ってこの瞬間!ボインレーになってラッシュ確定な時

BIG中に数回揃った!ストックしまくった!

途中

BIGも引いて

大好きなアカギで勝てた!嬉しかったなーもうこれでてけとーに遊び打ちやめれるわー んでその後、オーダースーツ取りに行って帰り道中、地域ではちょーぜつ有名なちょーぜつ稼働率高いホールへ 相変わらず全てが鉄火場 結局ジャグ ツールにて推定設定多分3か良くて4 したら50枚で当たってこれがBIG んでなくなりかけてBIG んで

途中ジャグ連

あったけどREG、REGで

中々増えず下皿モミモミからそろそろやめよーって時

ジャグ連がBIG

BIGと来てドル箱積めましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ これでジャグ三連勝! 隣の1000ハマり見てたらほんまラッキーだと思います 甘無双 47 71 90 104 109当 3R 34 57当3R 34 68 投資5K 回収0 アカギ 409→425BIG→ラッシュ 投資50枚 回収1011枚 マイジャグ2 5208 1/157 BIG17 REG16 260スタート 272BIG(12 195BIG(207 57REG(264 24REG(288 142BIG(430 198BIG(628 24チェリー重複REG(652 47REG(699 27REG(726 293BIG(1019 49REG(1068 56BIG(1124 73BIG(1197 118やめ(1305G BIG7 REG6 合算(約1/100) ブドウ203(6.42 推定設定3.8 時給1913円 投資50枚 回収936枚 本日投資約6K 回収高換金ホール含約37Kにて 何気に連勝中(・∀・)アリエンワー しかしジャグってると時が経つのを忘れてしまいます…あ!もうこんな時間やん((((゜Д゜))))もーちょっと打ちたい!ってほんまキリがない時に場内アナウンスで、のめり込みにご注意下さい♪ってあーた 無理です(・∀・)爆 とりあえずジャグの実機買おうかな?かーちゃんにトルネードオクラホマスタンピート喰らうわ((((゜Д゜))))爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)