記事詳細

パチスロ

今日の10分稼働(´^ω^`)

55 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたちわっ♪



れみです(・∀・)ノ





息子ちゃんはまだ塾だから~、

(多分20時頃まで)

ちょっとだけジャグ♪( *^艸^)(笑)





私が土日にちょこっと打つ時は、

大抵、自宅近所の小さいパチ屋です(・∀・)







店に着きました~♪(・∀・)(15時55分位)







こんな時間なのにノーボナ台ばっか( ̄∀ ̄)(笑)

でも全台、少しずつまわされています(・∇・)







そんな時は~





私の場合、50~80回転に近い台を打つ(・∀・)ノ







今日の台、

ノーボナ、78回転ヤメの台。

何でみんな、もう少しまわさないのか

不思議でならない(´・ω・`)



80~98回転は朝イチ台は

メッチャ狙い目なのにナァ…(´・ω・`)








投資1K。 ドンピシャ♪ 打ち始めて2回転目、 80回転でペカッ♪(*´艸`*)

数えたら42枚あったから、 1Kの貸し出しコインの中から 5枚しか使ってない。( ̄∀ ̄)v(笑) とりあえず10回転くらい 様子見でまわしたら、ブドウが 揃いまくりなので98回転まで 打って見る事にした。

31回転で2回目のペカッ → BB♪(o^-^o) この店、いつも大体BB2連すると 次はどーせバケなんだよね…( ̄∀ ̄) だから5回転だけまわして1度流し、 そしたらあと5枚足りなかったので また台に戻り(誰もいなかったので(^_^;))、 追加投資1K(=47枚)で37枚だけ抜き、 残り10枚でまわしたらチェリー1回 揃っただけでブドウも揃わず、4回転しか まわらなかったので全部で9回転だけ まわしてヤメ。 何で7枚多めに抜いたかと言うと、 ただ単に缶コーヒー飲みたかっただけ だから♪( ̄∀ ̄)(笑)

645枚+37枚 → 682枚交換♪ ◎今日の稼働(15:55~16:05 → 10分) ・投資:-2K ・回収:+13.5K ・収支:+11.5K ウン♪今日も満足、満足♪(*´ー`*)

近くのガソリンスタンド見たら、 相変わらず今はガソリン安いよね~。 私も車通勤だから有り難いコトです。(・∀・)

スーパーへ行き、夕飯のおかずと 一緒に材料も買いました。 生チョコの材料はこれだけデス♪(*´艸`*) では、今から作りまぁ~す♪(・∇・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あっぱれです!
    短時間稼働の人にも、希望の持てる内容ですね(^^)
    
    生チョコ出来たら写メしてくださいねヽ(・∀・*)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    生チョコ、とりあえず冷蔵庫で
    冷やしてます(*^_^*)
    
    そして2つ訂正。
    
    ①コイン5枚しか使わなかったのは、
        1回転目は間違えて2枚掛けに
        してしまったから(^▽^;)
        そして2回転目に先ペカだったので
        計5枚( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ②生チョコの材料、間違えた(*´Д`)-3
        バターは使わないです(^▽^;)
        クッキーの材料と勘違いして買って
        しまった…(´・ω・`)
        でもちょうどバターなかったからいいや(笑)
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    P子サン♪(・∇・)
    後で書くので待っててね(*´艸`*)
    
    とりあえず今は夕飯作ってるので(^_^;)(笑)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様です。
    
    勝ちおめでとうございます
    
    師匠はやっぱり神です!
    
    凄すぎます
    恐れ入りましたm(__)m
    
    自分も今日稼働行ってきました。
    設定6だと思われる台で逆転勝ちしましたが…
    
    1打入魂、念ん入れ、集中し過ぎて…痛手を負いました。かなりの頭痛がしてます
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワンダホー!!
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    さすがの短稼働O(≧∇≦)O
    
    見習わないと思うけど、どうも短稼働は性格的に合わない( ̄▽ ̄;)
    
    今度中時間稼働って出来たら教えて下さい(/▽\)♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    勝ちオメ!
    
    狙い目
    的中
    素晴らしい
    (*≧∀≦*)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    アハハ…(^▽^;)(笑)
    神だなんて言い過ぎ( ̄∀ ̄)(笑)
    そんなんじゃないからさ~(^_^;)
    今すぐなんて無理だから、
    私のヤメ時とかログに書いてるから
    参考にしてみてね(*´ー`*)
    
    ★チュカサン
    ヾ(〃^∇^)ノ~♪
    
    ★豊サン
    ありがと♪(*^_^*)
    月に1度の通院の日は午後に時間が
    出来るので、その時が中時間稼働(?)に
    なるかもデスヨ♪(*´艸`*)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう♪(*´ー`*)
    狙い目というか…
    これは私だけじゃあないと
    思うヨ( *^艸^)
    知ってる人は知ってる、
    80回転のオカルトです(・∀・)ノ

今日の10分稼働(´^ω^`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)