記事詳細

日記

お布団干し(´・ω・`)

62 28

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(・∇・)



れみです(・∀・)





今日はポカポカ暖かいので、

一気に布団を干しました。







…が、風が強いので

すぐめくれちゃうので、








息子ちゃんは受験勉強の最後の 仕上げで塾に行ってるし、屋上でも ポカポカ暖かいので、私は座って 布団をチェックしながら、溜まってた ログコメのお返事書いたり、マンガ 読んだりして、ちょっと目を離したら また急に突風が。Σ( ̄□ ̄)!

言ってるそばからまたこんな事に。( ̄∀ ̄)(笑) 下に落ちないだけ良かったけど。(-ω-) その後、数回そんなこんなを繰り返したので まだ暖かいけど、今日の布団干しはもう終了。 これから生チョコ作る為に、板チョコと 生クリームを買いに行ってきます。(・∀・) 生チョコが出来上がったらログ、 書けたら書きますね~♪(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 19. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    元気にしてるかい?(^^)
    流石に心配で
    何回かスレでも声かけてたけど
    見てないかな?
    
    リア従なら良いんだけどさ(*^^*)
    元気でよ!
    
  • 20. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ここ 笑(^ー^*)
  • 21. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おー、ココか。(・∀・)
    なかなか来れなくてごめんねぇ〜
    
    コロナにもならず、ちゃんと
    生きてるから大丈夫だよー。(^^;)(笑)
    
    ぴこぽんも元気でやってる?
    ぴこぽんとこは、いつの間にか
    ゲーム部屋になってるからなぁ。(^▽^;)
    ログも動き全然ないし、そろそろ
    来る回数を減らそうと思って、
    あまり見ない様にしてた。(^^;)
    まぁ、元々ほとんど来てないけどさ。(笑)
    
    ぴこぽんも暇な時に来てるのなら
    いいけど、あまり依存しない様にね。(^^;)
    アチコチにコメントしに行くの、
    私ならその量無理〜。(*´Д`)-3笑
    
    ジャグラーもさ、うちの方、ほとんど
    5号機アイムばっかになっちゃって、
    ぜ〜んぜん面白くないの。( ´・ω・`)
    ゴージャグは他に行けばまだ
    残ってるとこあるけど、私がいつも
    行く店は全台撤去になっちゃった
    
    辛うじてマイジャグ3が数台残ってる
    けど、全然設定入ってないんだけどさ。
    5号機アイムも設定入ってないから、
    それならまだ払い出し枚数多い
    マイジャグの方がいいと思って、
    マイジャグの低設定をちょこっと
    打つくらいかな。( ´・ω・`)
    
    新基準のART機なんて何の機種が
    あるのか知らないくらい全く
    見てないし、スロットもジャグラーが
    全部5号機の払い出し枚数少ない
    機種に変わってしまったら、私は
    もうスロ止めると思う。( ´・ω・`)
    パチ屋行っても1パチくらいじゃ
    ないかな、多分。(^^;)
    
    長いので続く。(笑)
  • 22. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    続き。
    ちゃんと全文入るカナ。(^▽^;)
    
    5号機でも店が設定入れてくれれば
    アイムだって連チャンして楽しいけど、
    あの少ない枚数で1000ハマリとか
    ザラだし(恐ろしい)、そんなの
    打つ価値ないからジャグラーは
    引退だよ。(´・ω・`;)
    
    現にART機は全然触ってないから
    引退と同じだし、家で忍・暁を
    打ってた方が楽しいから(まだ飽きずに
    1週間に1〜2回は触ってる人。笑)、
    ART機に関してはもう店で打つ気は
    ない。(*^皿^*)
    スロ専門店なんて、これからは
    もうやっていけないだろーな…
    
    だからね、ドラクエとかやってると
    楽しいっての、殿の気持ち、よーく
    分かる。(*^艸^)
    スマホ版ドラクエVクリアしたら、
    今度はドラクエIVやる予定だもーん。(笑)
    1890円だったかな?
    これで他の課金一切無しで遊べるんなら、
    他の課金しなきゃ先に進めないよーな
    オンラインゲームやるよかずっと
    良くない?(´^∀^`)
    
    あと、しゅんすけは最近見てないな。
    その店、マジで出ないから、今まで
    ジャグラーでも負け続けてたみたい
    だし、やっと他の店を探したのかもね。(^^;)
    私も自分から絶ったし、やり取りも
    もうしてないよ。(^^;)
    
    まだ若いし、他に年相応の女の子を
    見つけてくれた方が私も嬉しいし、
    おままごとは昨年でおしまい♪ (*^^*)
    もしまた店に来ても、もう忍の話
    とかしかしないな、多分。(・∀・)笑
    
    長々と書きましたがー(笑)、
    また時々こっちにも書くし、
    ぴこぽんとこにも顔出す様には
    するよ。(*^^*)
    
    最近、急に寒くなって私は鼻炎も
    ちょっと酷いんだけど( ̄▽ ̄;)、
    でもぴこぽんも殿も弟さんも、
    風邪とかひかないように気を付けてね!
    今度のインフルはなったらヤバそう
    だよね…( ´・ω・`)
    私も気を付けないと
    
    んじゃ、またね!ヾ(・ω・`)
  • 23. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    文字化けヒドイなゴメン
    変な文字入れてないんだけど…(^^;)
    でも大体分かるよね。(^^;)笑
  • 24. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    返事来た(*^^*)♪
    
    依存は〜
    どうだろな?楽しんでは居るね(^ー^*)
    
    楽しかったら問題は無いかな♪
    リアルも、サイトもさ 笑
    
    友達や兄弟と繋がるにしろ今はオンライン
    リアルで触れる人は限られるしね
    ほとんど家に居たら特にさ(^-^)
    
    ま〜ひ〜だし 笑(*^▽^*)
    
    早期リタイアして
    殿さまも家に居るけど
    ゆっくり時間流れてて老後みたいだよ 笑
    
    静かにこじんまりって感じ(*^^*)♪
    
    
    ジャグラーか〜
    こないだ、久々打ったが
    腕チカレタ〜(^-^;)
    
    パチンコは、手首と親指だけだから
    だろうけど
    3000回さずギブアップ(;^_^A←ヘタレ
    
    6号機ジャグラーは1回しか触ってないが
    それも5分ぐらいか〜 笑
    
    ありゃ〜時間かかるっしょ(^-^;)
    
    今は、長時間居たくないから ナイな 笑
    長く居て5時間 3時間ぐらいベスト
    
    私も、5号機ジャグラー消えたら
    パチンコかな〜
    今も、もうそうなってるし(^-^;)
    
    でもま、ホールも前ほど興味ない言うか
    今はゲームみたいだしね
    れみも同じ流れだな 笑
    
    私もそれ眺めつつ
    紅茶飲みながら映画とか、本とか、漫画
    眠くなったら寝て〜が楽なんだ
    ババーになって来た最近は(・∀・)ワハハ
    
    課金は殿さましまくりやぞ 笑
    でも1ヶ月6万ぐらいか〜
    
    私は、ゲームとか金かけない
    買うときだけ
    れみと同じだから、課金の心理がわかんねえが
    想定内だから、ほっといてるな
    
    好きなもんは好きやろしさ(^-^)
    
    しゅんすけ君!懐かしいな(*´ω`*)
    TVで見る度、れみ思い出す 私です♪
    
    ま〜うちらからすると
    そう言う子は下手くそやけど
    金銭管理含めてね 笑
    
    けど多分に、普通やないかな それがさ
    殿さま見てるみたいと言うか(^-^;)ハハハ
    
    熱冷めたくらいがちょうど良いかもね♪
    最近は、殿さまも持ちコインで遊んでるしさ♪
    
    恋は突然だしね(^-^)
    また、湧き上がるか、別の人かは分からんが
    どんどん行きましょうヾ(o´∀`o)ノ
    
  • 25. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    鼻炎は、多分に秋花粉
    私もちょっと前から反応してる(^-^;)ハハハ
    
    東京例年の10倍飛んでるみたいで
    耳鼻科凄いんだと
    
    鼻うがいとかして寝るといいよ(*^^*)
    
    インフルエンザね……
    そういや、れみはワクチン打ったのか?
    (。・・)
    
    ワクチン打つと、抗体が高すぎるために
    他の病気に免疫が弱くなるらしいんだわ
    
    だから、インフルエンザ流行ると言われててな……
    ただの風邪も注意よ〜
    
    打って無い人はコロナに注意
    打った人は他のものに注意
    
    そんな感じだ
    
    うがいや、喉潤すのしっかりね
    れみは、その辺しっかりしてるし心配してないけどさ(*^^*)
    
    お互いに、体には気を付けて行こうね
    (*・ω・人・ω・*)
    
    
  • 26. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おっ!早速返事来た!(・∀・)笑
    
    今日は休みなのだ。(o^ω^o)
    そして午後からいろんな支払いの
    銀行まわり。(T^T)
    
    依存してないなら良し。(笑)
    ぴこぽんは律儀なところあるから、
    「返事書かなきゃ」ってなって
    ないか、ちょっと心配だったので。(^^;)
    
    私、、6号機アイムの事、ずっと5号機って
    書いてたね。(^^;)
    もう5号機だか6号機だか分かんなく
    なってきた(ババアだな、私も。(笑))
    
    あの枚数はホントないと思う
    252枚だっけか。60枚も少ないんだよ?
    1〜2000円でペカらせないと元取れん
    設定入ってれば連チャンの嵐で、
    そこまで時間かけずに3000枚とか
    いくらしいけど、そんなの私が行く
    店では見た事ありましぇーん。(;ーωー)
    
    殿、6万も課金してんの!?
    私も10年前くらいにオンラインゲームに
    ハマってた時、課金してた時期も
    あったけど、それでも2万が限界。(^^;)
    そのゲーム、運営が業績不振だったのか
    いきなり閉鎖で無くなってさ。
    せっかく凄く強く育てたのにパーだよ
    それ以来、オンラインゲームやるなら
    無課金しかやらない事にしたの。
    アホらしいよね。その時に目が覚めた。(笑)
    
    それか、今はもう落とし切りの最初に
    ゲーム代金払って、後はお金かからない
    ドラクエのようなゲームしかやらないかな。
    殿も熱くならないよーにね。(^^;)笑
    ぴこぽんいるから大丈夫だろーけど。
    
    続く。
  • 27. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    続き。
    
    しゅんすけ。(笑)
    そっか、私を思い出すのか。(^▽^;)笑
    私もTVで本物出てる時、やっぱ奴を
    思い出しちゃうんだよね。
    元気でやってるのかなとか、また
    負けてないだろーなとか。(^^;)笑
    
    ホントそっくりだから、ぴこぽんも
    マジで驚くよ。(笑)
    「そっくりさんいらっしゃい」みたいな
    番組出たら優勝出来るんじゃないかな。(笑)
    
    あとワクチン!
    私は8月に2回打ったよ。(^^;)
    1回目はなーんもなく平気だったけど、
    2回目がもうダルダルで、3日間仕事
    休んじゃった
    
    「これかぁ…」って思ったけど、
    ホント、ご飯も何も作りたくないって
    感じでずっと寝てた。(^^;)
    
    でも、ワクチン打ったってなる人は
    なってしまうみたいだし、
    どうなんだろうね?
    証明書みたいの貰えば何かと良さげ
    だったので、そんなに混まないうちに
    打ったんだけどさ。( ´・ω・`)
    
    実際にコロナに感染しちゃった人は、
    もっとダルダルなんだろーね
    私も過去に大きな病気してるから、
    インフルとかならない様にしないと
    毎日外から帰ってきたら、イソジンで
    うがいしてますだ。(・∀・)
    
    んじゃ、そろそろ銀行行ってくるね〜。(^_^)/
  • 28. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    支払い頑張って(^^)/
    
    アハハ(*^▽^*)
    私、律儀は好きな人だけだよ〜♪
    
    えっとだね……
    公にはしてないが、宝くじ当たったんよね
    (^-^;)内緒で……
    お金の管理する必要無くなっちゃってさ
    物欲もない
    生きてるうちに使いきらんかもやし
    
    贈与税かからん範囲で
    募金したり、いろいろしてる
    
    バレないようにだから
    結構大変なんやけどね(^_^;)
    
    
    そか……(^-^;)
    ワクチン打ったか
    
    ん〜、感染発症予防効果は無いね……
    
    いろいろ調べたから説明は出来るけど
    良いところがあまりなくて
    どう言えば良いか(^^;)
    調べてから打たなかったの?
    
    ワクパスね(^^)それはお得かも♪
    抗体落ちかけは人混み気を付けてな
    
    コロナ感染は友達に6人居るけど
    一人が2ヶ月ぐらい味覚無くなっただけ
    後は軽症?ほぼ無症状だったよ
    皆さんワクチン未接種
    
    年齢による部分は強いのかな〜って
    思ったりするな(^^)
    
    

お布団干し(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。