記事詳細

パチスロ

今朝のかどぅ~(^▽^;)

57 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(・∀・)



れみです(o^-^o)





ふぃ~。やっとお昼ご飯…(*´Д`)-3

最近、メタメタ仕事忙しいっす(*_*)



来週の月曜日からジャグ大会なので、

今週1度は稼働しておきたいナァ…って

思ってたけど、なかなか打ちに行けないので

最終手段で会社そばのスロ屋へ。

出勤前に無理やり時間作って、ちょっと

早めに家を出て行ってきました。(^▽^;)(笑)

(多分、金曜日で忙しいので、今日もアフスロは

無理そう(*´Д`)-3)







会社は私は今日は10時からなので、

その前の短時間稼働。

ホントはいつものアフスロの店に

9時開店と同時に店に入る予定が、

着いたら今日はシステム変更の為、

12時開店だって。( ̄∀ ̄)







何だよぅ(′;ω;`)

せっかく早く家を出たのに…。





仕方ないので、とりあえずいつもの店の

駐車場に車を停めて、普段は全くと言って

いいほど行かない、その店から2~3分

歩いた所にあるスロ専門店を覗いてみた。







やっぱり、ガ~ラガラ( ̄∀ ̄)(笑)

9時17分頃に着きましたが、お客さん

私1人。(^▽^;)(笑)





この店はグラフ表示がないので(履歴のみ)、

昨日の履歴見て台を選び、選んだ機種は

初代マイジャグラー。(笑)

なんか懐かしくて…。(^▽^;)

ちなみに、この店にはクラシック

ジャグラーとかも設置されてます。







時間ないからとっとと打たないと。(´・ω・`)

最大でも9時40分には店出ないと…だから、

約20分勝負(^▽^;)(笑)









打ち始めて5回転目、ペカッ!Σ(゜艸゜〃) その台の席に着席したのは9時20分だったから、 まさに座って1分も経たないうちにペカ(^▽^;) マ、マジ!?(・∇・)♪ まだもう少しは時間あったから、 98回転までまわして連チャン しなかったら交換してヤメよ♪(*´艸`*) 1Kペカだから、200枚残しでも 今日のお昼代は浮くからね♪(*´ー`*) ↑ 所帯じみてるとか言わないでね( ̄∀ ̄)(笑) そしたら、9回転目にバケ。(^_^;) BBだったらもう少し様子見ようと 思ったけど、どうせ低設定しか 置いてない店だし、時間もないので バケ後は5回転だけまわして、 クレジット内全部払い出して やめた~。( ̄∀ ̄) ここまで、たった8分間の稼働。(^_^;)(笑)

405枚流して会社に向かいました。(・∀・) ◎今日の稼働(9:20~9:28の8分間だけ) ・投資:-1K ・回収:+8K ・収支:+7K 日給分くらいは8分で稼げたから 満足デス♪(*´艸`*) ジャグ大会、短時間勝負は 負けないよ~!( ̄∀ ̄)ノ 大会参加者は、雑談 → 交流にある 私のスレに来てくださいね(*^_^*) あと、秩父連山サン♪ 板にコメントありがとうございます♪(o^-^o) 今でも内部的に3部門(総合入れたら4部門)制で 残ってるんですね!ビックリ(°0°)!! このログ書く為にサイト見て ビックリΣ( ̄□ ̄)! 私のくだらないログを読んでくださってる 皆さんのお陰で超久しぶりに1位 取れました♪(*´艸`*) 何か嬉しかったです。 ホントにありがとうございました♪(*・ω・)*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    1位おめでとうございますヽ(・∀・*)ノ
    レミさんのログは、短時間稼働の人にとって、かなり参考になるログだからでしょうね。
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    追伸1位とりあえずオメ
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    日給分勝ちおめ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    いいな~……|ω-`*)シュン
    
    俺も切り替えて頑張ろ……( ̄∀ ̄;)
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。∮ REMMY ∮さん、こちらにブログでの返事ありがとうございます。ブログのパチンコ部門は 3位(587件中) パチ&スロ部門は 9位(91件中) になっています。頑張ってください。
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    レミぽん☆
    
    1位&超短時間勝ちおめ(^з^)-☆
    
    ジャグ大会☆ガンバッo(^▽^)o
    応援してるよ〜
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)レミさん勝ちオメ♪&1位オメ♪
    
    
    (・∀・)短時間さすがですね
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ち&1位おめでとうございます
    O(≧∇≦)O
    
    自分のことのように嬉しいです(/▽\)♪
    
    これからもためになるログをよろしくです\(^-^)/
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    おはようございます。
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    短時間稼働で勝つのは師匠の真骨頂!
    
    自分もその技を身に付けたいです。
    
    グラフ…頭の中で描くの苦手ですが…鍛練したいと思います。
    
    大会が待ち遠しいですが…
    
    自分は土日しか行けません師匠(--;)
    
    笑汗
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    一位あーんど
    短時間稼働
    勝ちオメ!
    
    ペカって
    すぐ光ると嬉しいよね!
    私は涙でるっす(笑)
    
    大会
    楽しくいこーねん!
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★定サン
    祝コメありがとう♪(*´艸`*)
    横浜はまだ等価ですけど、東京は
    既に換金率下がってるみたいです。(渋谷とか)
    クラシックはハマリましたねぇ( *^艸^)
    結構波が荒くて爆裂ジャグだったよね(・∀・)
    
    ★P子サン
    祝コメありがとう♪(o^-^o)
    私の稼働の仕方が参考になるかどうかは
    分からないけど(店のクセにもよるので)、
    でも少しでも参考になれたら嬉しいです(*^_^*)
    今のご時世、多分、高設定入ってる
    ところなんて殆どないと思いますからね(^_^;)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    実は私がジャグ打つ時は、目標は
    日給分なのだよ( *^艸^)
    現実的でしょ?(笑)
    コツコツが基本ですからね(o^-^o)ノ
    大会、頑張ろうね!
    
    ★秩父サン
    情報ありがとうございます♪(o^-^o)
    何でパチ部門にランクインされてるのかが
    よく分かんないですが…(^_^;)
    秩父サンのはガラケーなんですかね?
    私は昔の様に部門別の方が見やすかった
    様な気がします(*^_^*)
    
    ★ちえちゃん
    久しぶり♪(・∇・)
    祝コメありがとう(*´ー`*)
    大会、頑張るわぁ♪(*´艸`*)
    
    ★チュカサン
    祝コメありがとう♪(o^-^o)
    短時間稼働なら自信あるんだけど、
    長時間ジャグだと負ける私(^▽^;)(笑)
    
    ★豊サン
    祝コメありがとう♪(・∇・)
    ためになるかどうかは分からないけど、
    でも「こんな稼働の仕方もアリなんだよ」
    っていうログをこれからも書けたらなって
    思います♪(*´艸`*)
    
    ★匠
    ありがとう♪(o^-^o)
    短時間稼働は誰にも負けない自信あるから(笑)
    でも長時間だとやっぱ負けるな( ̄∀ ̄)(笑)
    長時間打つ時は、設定入ってればいいん
    だけど、入ってなければ粘らないで
    勝ってる所でやめる稼働の方が、やっぱ
    確実だよね(´・ω・`)
    
    ★ろこちゃん
    祝コメありがとう♪(o^-^o)
    ろこちゃんも大会ではペカペカさせてね!(笑)
    大会って言っても、私も多分そんなには
    稼働出来ないし、やっぱメインは短時間稼働
    なので(^▽^;)
    

今朝のかどぅ~(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)