記事詳細

パチスロ

れみ流ジャグラー講座③(機械割と合算確率)

114 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんば♪(・∀・)



れみです(・∇・)ノ





今日は珍しく数値的な内容の

お話です。

(あまり得意ではないんだけどね(^▽^;))







現在、多くのホールで設置されている

主な5機種の機械割の画像を

貼っておきます。(・∀・)








ニューアイムジャグラーEX

マイジャグラーⅡ

ジャグラーガールズ

ハッピージャグラーVⅡ

ゴーゴージャグラー この5機種の機械割をまとめてみると、 ↓↓↓↓↓ ◎低設定 設定1:95.7~97 設定2:96.7~98.2 ◎中間設定 設定3:98.71~99.9 設定4:100.8~102.9 ◎高設定 設定5:102.8~105.8 設定6:105.16~109.4 …となります(・∀・) 機械割の数値を見ると、低設定でも 他のジャグラーよりも期待出来る 「ゴーゴージャグラー」、 中間設定は「ハッピージャグラーVⅡ」、 設定6の数値はダントツの 「マイジャグラー2」 中でもハピジャグは、低設定は 若干辛めなものの、設定3以上は この中のジャグラーでも比較的 甘めな機種です。(*^_^*) マイジャグ2はニューアイム同様、 低設定は辛め。 同じジャグラーでも、機種に よっては低設定でもまだ勝てる機種と 低設定は撃沈機種…と、まぁ いろいろあります。 これらを踏まえると、確かにホールの 低設定のマイジャグ2、ハピジャグ、 ニューアイムの3機種は、合算も ムチャクチャな合算で凄い事に なってます。(^▽^;)(笑) もし、中間設定を入れてるホールで あれば、ハピジャグとマイジャグ2は オススメです。(・∀・) …とまぁ、機械割の画像は どっかから持ってきただけなんですが、 数値見てもイマイチ…(゜∀。)? という方の為に、大体の目安(・∀・) …とかエラソーに書いてる私ですが(笑)、 これはいろんなジャグ見てきて思った 大体の感覚での枚数(^_^;) 設定1、設定2 → 出ても最大+1000~1200枚位。 設定3、設定4 → 出ても最大+2000枚前後。 設定5、設定6 → 出ても最大+5000枚前後。 ザックリ書くとこんな感じカナ(´・ω・`) あくまでも私が行く店は、枚数見た後に 合算を見ると「やっぱ設定〇だったか…」 と上記な感じに思えます。 店にもよりけりなんだろーけど…ね(^_^;) まだ総回転数が1000~2000回転のうちは、 いくら合算良くてもその後に大ハマリ するかもだから、コイン持ち悪くなって ハマリだしたら、合算が良いうちに 捨てるのもアリだと思います。 逆に、総回転数が3000回転もまわってる のにコイン持ち良くて合算も500分の1 とかムチャクチャな台は、これから 合算確率がメキメキと上がる、夜に 噴く事が多い気もします。(^_^;) 但し、ホントにお陀仏台かもしれないから、 打つ際には予め「〇〇回転まで…」と、 決めてから打った方がいいかもしれません。 今日はちょっと数値入れたから 頭が疲れましたので、今日は この辺にしときます。( ̄∀ ̄) (大して書いてないけど(;ーωー)(笑)) それでは、またね~♪(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    こうして見てみると、レミさんが勝っているのはちゃんと勉強して自分なりの立ち回りをしているのが良く解ります(⌒‐⌒)
    
    自分も見習わないとな~( ̄▽ ̄;)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    なるほどね。確かにアイムの低設定は辛いね。とくにRBばっかりしか引けない台何かね。
    自分行くはアイムの客付きが良くて逆にアイム以外稼動が良くない。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、一位おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    とりま、ポチっとな!(^^)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    1位おめでと~o(*^▽^*)o
    
    やっぱさすがだね(≧∇≦)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    参考になります(^^)
    しっかり考えて実戦してますね〜。
    いつも、止めどきも上手いなあって思ってます。
    
    普通は、まだ出るかも?ってなかなか止められないですもん。
    
    自分の基準を作って、しっかり立ち回ってる人は、やはり強いなって感じます!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたーーーん
    一位おめでと!
    
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    うん
    ロコノスケ
    
    頑張る!
    
    レミたんも
    主婦にイロエーロ
    (o´∀`)o
    
    おで
    絶対に
    稼働するから
    (*´・ω-)b
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    ありがとう(o^-^o)
    自分流ですが、これが私の
    打ち方です(^_^;)(笑)
    豊サンも自分流で立ち回って
    勝ってくださいね(*´艸`*)
    乙女とか(*´艸`*)(笑)
    
    ★必勝サン
    書き忘れたけど、アイムは全設定、
    他のジャグラーに比べて数値は
    低いものの、でも安定してる
    機種だと思いますよ(・∀・)
    私もよく打ちますし(・∀・)
    
    ★Pちゃん
    ポチありがと~♪(o^-^o)
    
    ★たけちゃん
    まさかと思ったけどね(^_^;)
    ありがとう(o^-^o)
    
    ★P子サン
    ありがとう(*^_^*)
    全て自分流なので、これが
    正しいとかは言えませんけどね(^▽^;)
    ま、私のオカルトです(^_^;)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    これからも自分流で頑張るわ♪(*´ー`*)
    ろこちゃんもね(*・∀・)b
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    波重視の為
    数値的なのはあまり気にして
    打ってませんがマイジャグ2の
    爆発力は納得します♪
    (゜∇^d)!!

れみ流ジャグラー講座③(機械割と合算確率)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。